音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
The KARAOKE
2011-01-19 Wed 00:49
 はじまりましたね~、久々のほぼ日。

 The KARAOKE
 http://www.1101.com/karaoke/

 日記等を見るに、この収録は11月18日か。もう2ヵ月も前なのですね。

 今回は、年上のおじさまたちと一緒なので、「番長」じゃなくて「田島くん」って感じですね。ふふふ。
 写真もちょっと素敵。(ひとりソウルショウの宣伝のやつとか)
 日記やTwitterで毎日言葉をもらっているので、以前のような飢餓感はなくなりましたが、やっぱりこういう連載も嬉しいですよね。

 ひとりソウルショウのチケットも届いたし、レッドカーテンももうすぐ届くみたいだし、この連載も2月初めまで続くし、いろいろ楽しみです。
別窓 | ほぼ日 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
オレのニュース、終了。
2008-12-31 Wed 12:00
 なんでもありのインドはすごかったね。意味のないパワー吹き出すオレニュースの、最終回に実にふさわしい場所。

 しかし・・・あぁ、終わってしまったなー。さみしい。
 何事にも先入観なくずばーっと飛び込んでゆく、どんなことでもおもしろがれる、そんな番長が大好きでした。
 「夜をぶっとばせ」を聴きつつ思わず涙。いろんなことがあったねぇ・・・。

 またほぼ日で何か新しい企画に登場してくれると嬉しいな。
別窓 | ほぼ日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
田島貴男のオレのニュース ザ・ファイナル
2008-12-18 Thu 00:21
 インドっつうことでどうなんだろうという感じでしたが、予定通り始まりましたね。

  http://www.1101.com/original_love/index.html

 Voiceは、読んでから書いてんのかな。同時進行的に続くのかしら。

 しかし、ザ・ファイナル!最終回ですか。
 番長から田島貴男を知った私としてはさみしい限りですが、いつまでも同じ場所にとどまっているのもね!
 脱力なダジャレ連発の予感大ですが、最終回、楽しませていただきましょう。
別窓 | ほぼ日 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
始まりましたよ~!北京編
2008-01-15 Tue 12:18
 「またまた帰ってきた!田島貴男のオレのニュース Takao Tajima's big news about me」
 http://www.1101.com/original_love/index.html

 いよいよ、始まりましたね。big news about him(笑)。

 なんかトップの写真、さらに藤岡弘、的(「、」を入れるらしいよ)。ちょっとキャラクターもかぶっている部分もなくもないような・・・。

 万里の長城を端まで行く!!いったい何で移動を?!
 寒そうだからか、夜からはじまるからか、まだローな感じですが、今後を期待しましょう。
 食いしん坊番長も、北京ダックからどのような変遷をみせるのか楽しみ。
 
 しかし、3時間で行けるとは知らなんだ。
 我々が中国に横浜中華街的イメージを期待するように、海外の方は日本に京都富士山芸者的なイメージをもってるのでしょうかねぇ。それもアニメとかでだいぶかわってきてるのかな。
別窓 | ほぼ日 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
オレのニュース 15日(火)より
2008-01-11 Fri 23:22
 ほぼ日グルッポー【2008.01.11】によりますと、「田島貴男のオレのニュース」は15日(火)から、平日毎日更新とのことです。
別窓 | ほぼ日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | NEXT
