音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
CDTV 31位
2006-10-29 Sun 04:07
今週のカウントダウンTVで31位!

うわ~、見逃しちゃった。見ればよかったよ~。
きゃ~!ヒットしてる!(のかな・・・?)

「ORIGINAL LOVE」で検索すると、なんと『STARS』よりも上位です。
(さらに「オリジナル・ラヴ」で検索すると3曲表示されます)

しかし、先日書いたオリコンの61位とは大きく違う。
hiroharuさんの記事「田島の通信簿」を使わせていただいて、上の検索結果と比べてみると
他の曲はそれほど順位に違いがないんですよね。
なぜ??
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Don't make the safe choice
2006-10-28 Sat 00:23
今回は田島話ではありません。

大好きなHolly Coleが1月に久しぶりのアルバム発売・来日、ということでとっても楽しみ。
知らない方もたぶん「Calling you」を聴けば、これか!と思うはず。
世間的にはしっとりしたイメージのようですが、ライブで聴く彼女の声はものすごくパワフル。
エネルギーがびしびしぃっと空気を伝わってくるのがわかる。
コミカルなキャバレーソングみたいなのも、カワイイ。
お薦めです。

いちばん好きなのはこちら。
Don't Smoke in Bed

「I can see clearly now」はほんとうに素晴らしい。
誰かに貸してるうちに返って来なくなってしまい、最近また買いなおしました。
(輸入版がamazonで信じられないくらい安いのだ)

彼女のBlue noteでのライブが1月ということで、田島とぶつからないことを切に祈る!
はやくツアー日程発表してくれぃ。

さっき彼女のインタビューページを見つけて読んでいたら、

Don't make the safe choice

という言葉が目に飛び込んできた。
これって「マイナスに賭けろ」に近い!
とちょっとドキドキしたのが、この記事を書いた理由。
安全な道ばかり選んでしまう私だけれど、そういうアーティストに魅かれるのだなぁ。
別窓 | 田島以外 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ほぼ日でPV
2006-10-27 Fri 21:39
ほぼ日「明日の神話」のページに、CD発売情報が掲載されました。
http://www.1101.com/asunoshinwa/news.html

ここから、PVの一部を見ることができます。
一部と言いながら、はじめから2分間も見れます(画面はちっちゃいけど)。
後半の絵の中に入り込む場面とかは見られないわけですが、
半分も見せちゃって、もう初回限定版の販売はあきらめたのか?

ところで、GyaOの動画って見れました?どこにあるんでしょう?
別窓 | Web掲載 | コメント:3 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
関西方面ラジオ
2006-10-27 Fri 07:07
昨日のオフィシャルで、関西方面ラジオ情報がたくさんUPされてました。
24日のα-STATIONがたぶん生でしょうから、その周辺の日にまとめて収録されたのか。
がんばってるなぁ。
私は聴けないけれど、関西方面の方、聴いてみてください。
(新情報があったら教えて!)
以下、オフィシャルよりそのまま引用。面倒なので左上のメモには入れません。


11.21(火) NHK FM OSAKA 『かんさい“e”スクエア』 出演 
18 :00~放送

11.02(木) FM 802 『FUNKY JAMS』 出演 
26 :00~放送

11.5(日)、11.12(日)、11.19(日)、11.26(日)
α-STATION 『α-MONTHLY COLORS』 マンスリー出演 
毎週日曜日 23 :00~ 放送

10.28(日) FM OSAKA 『ミッドナイト☆ジャングル』 出演 
27 :00~放送
別窓 | ラジオ・テレビ等 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
二十歳のころ
2006-10-25 Wed 23:55
J-WAVE 「TOMORROW」内 「二十歳のころ」 23:40~

内容はこの通り。3,4分でしたが、面白かったです。

http://www.j-wave.co.jp/blog/tomorrow/archives/2006/10/post_734.html
別窓 | ラジオ・テレビ等 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ORICON 61位
2006-10-25 Wed 23:32
オリコンのサイトを見てみると、「明日の神話」に
  最高位:61位 登場回数:1回
と出ていました(何日付の順位なのか不明)。
これは過去の曲と比べてどうなのか・・・。今後の展開を期待します。

オリコンのサイト、いまいち見方がよくわかりません。
20位より下位のランキングは、有料じゃないと見れないんでしょうか。



毎日毎日飽きずに「明日の神話」聴いてます。
っていうか、かけてるとつい歌っちゃうんですよね。歌いたくなりませんか!?この曲。
1. 2. を田島と一緒に歌い、3. 4. のインストでカラオケ状態。
車の中でかけてると、息子も私も激しく歌ってるので(2人ともかなり下手)窓は開けられません。
息子の「たがーいのきもちーをー このせかーいーにえーがく ぃよぉおぅ~」
(原曲よりオーバー)に何度笑ったことか。
ZIGZAGでは、「もしもチャンスがもう一回めぐってきたときの日のために」のあとに
息子は必ず「Hey!」を入れてるし・・・。
この曲も馴染んでしまうと、なかなかドラマチックで歌っていて気持ちいいです。
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
『barfout !』11月号インタビュー
2006-10-21 Sat 21:02
立ち読みしてきました。
2ページのうち、1ページ分はオフィシャルのトップの写真。

インタビューは「明日の神話」について。
新しい情報は特になし。
(食傷気味になってきました・・・っていうか、
ほとんど全てを追おうとしている私がいけないのだが)

人生うまくいかない時もあるけれど、そんな時こそ成長する時なのだと最近わかってきた、
というようなことが書かれていました。
今がそういう時なのか、それともその時期を越えたのか。
別窓 | 雑誌等掲載 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ジャジーでポップでロック???
2006-10-21 Sat 10:02
TOWER Recordのサイトに「東京 飛行」が追加されましたが・・・

ここ数年間に発売されたアルバム『ムーンストーン』のジャジー・テイスト、『踊る太陽』のポップ・テイスト、『街男 街女』のロック・テイストが絶妙に絡み合った、集大成的内容のアルバムに仕上がっています。

微妙?期待していいのか?
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
yokoのオリジナル・ラヴBEST10
2006-10-21 Sat 07:24
唐突ですがショコラさんの企画に参加させていただきます。
私のオリジナル・ラヴBEST10

10曲に絞る、さらに順位をつける、ってことで超難しいので、あくまでも現時点でのBEST10です。
また、名曲か否かはおかまいなしの私の好きな曲です。
(「明日の神話」で盛り上がっている今、なぜ?という感じですが、出遅れちゃっただけ。)

1位 月に静かの海
 これはもう、私の田島への想いのテーマ曲。
2位 接吻
 何度聴いてもやはり好き。男の色気ここに凝縮。
3位 沈黙の薔薇
 うっとりと酔わせてくれます。シングルの雪駄の足も好き(マニアックですみません)。
4位 GLASS
 7月のライブで惚れ直しました。エロさ全開のファルセットが堪らん。
5位 愛のサーキット
 自分でもよくわかんないけど、なぜか好き。
6位 THE ROVER
 グルーブ!
7位 Jumpin' Jack Jive
 どうやったらこんな歌詞が書けるのか。ライブではこれで暴れたい。
8位 あまく危険な香り
 甘くてせつなくて、もうダメ・・・。気持ち的にはもっと上位ですが、カバーなので、この辺に。
9位 アイリス
 どんよりと曇った冬の朝に聴くと泣ける!その季節にはたぶんNo.3までに入ります。
10位 Tender Love
 届かぬ想いを歌う曲が好きなのです。歌詞はせつないのに、曲は明るいところがまたよい。ぶっとんだPVも好き。

次点 月の裏で会いましょう、水の音楽、スキャンダル、Let's go他多数。



初日にピンとこなかった「ZIGZAG」ですが、じわじわと私を侵食し、
頭の中でぐるぐる鳴っています。彼の音楽はほんとうに不思議。
別窓 | 勝手に企画 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
MSNミュージック リリース情報 「明日の神話」
2006-10-20 Fri 03:06
MSNミュージック リリース情報
http://music.jp.msn.com/release/183_1.htm

菅野さん(ほぼ日)が 、敏子さんとの思い出を織り込んだ
■なぜオリジナル・ラブは「明日の神話」を歌うのか?■
という文を書いています。
別窓 | Web掲載 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
J-WAVE 「OH ! MY RADIO」 REFLEX VOX 4日目
2006-10-20 Fri 02:54
1:30-40の10分間。
田島貴男、土屋敏男対談4日目。最終日。

土屋さんのBe TAROについて。

・数年ぶりのアポなし。目玉男(太陽の塔に立てこもった男)。絶対いる、絶対しゃべってくれる、という勢いで旭川へ行った。
・アポなしについて。松本明子が、アラファト議長と「てんとう虫のサンバ」(♪アラファト私が夢の国~)を歌うという電波少年の企画(田島「みてましたよ」)。「おもしろいじゃん」にすがって突撃。ある種バカになることが必要。
・太郎さんもバカですもんね。明日の神話と太陽の塔の同時進行。太陽の塔は予算の数倍かかっていて、日程も間に合わない。太郎さん、怒られてたけど、平然としてましたね。
・べらぼうなことをやんなきゃだめですよ。じゃないと日本は終わりますよ。
・話が終わらないですが、この続きはまた別なところで。

曲は「ZIGZAG」。

田島の話題は全くなし。せっかく起きてたのにぃ。
別窓 | ラジオ・テレビ等 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
聞き逃しました(REFLEX VOX3日目)
2006-10-19 Thu 02:42
写真

あぁ~、寝ちゃったよ。
目が覚めたら2時。森山直太郎の声がむなしい・・・。
発売日の今日が一番ききたかったのになぁ。
PVの話とか出なかったでしょうか。
noriさん、聞きました??
別窓 | ラジオ・テレビ等 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
『明日の神話』 (初回限定盤)
2006-10-18 Wed 21:52
昼休みに買ってきました。

皆さん昨日手に入れたようですね。(昨日行ったけど売ってなかったの・・・)
なるべく他の方の記事は読まないようにして、手にとりました。

とりあえず初日の印象。

PVがすっごくいい~!
迷ってる方、ぜひ初回限定版DVD付きを購入してください。

初めのほうの、風(炎?)が吹いて壁画に色がついていくシーンから、
もう感動してしまいました。
光がいいなぁ。壁画もすごく鮮やか。
記念館で撮影されたシーンも好き。
壁画に入り込んでキャラクターと戯れるところも面白い。
そして、朗々と歌ってる田島の顔が、また良いです。ストレートに歌が伝わってきます。
(ドアップはかっこよさと笑いのぎりぎりの線だが、個人的には最高!)
いやいや、家に帰ってから10回以上見てしまっています。

「明日の神話」は、いろいろなバージョンで何度も聴いてきたわけで、
こういう形に出来上がったのだな~と感慨深いです。
帰りの車で息子と大合唱しながら帰ってきました。ヒットして欲しいです。

「ZIGZAG」は、曲がちょっと複雑。まさにジグザグしているような。
「もしもチャンスが」のサビの部分は覚えやすいけど、あとはう~ん・・・。
数回聴いて、あまりピンときませんでした。
ポップなんだけどなぁ、なんか不思議な曲だ。しっかし、キー高いですね。
詞は、ものすごーく直球で、そのまま机の前に張って座右の銘にしたい(笑)。

とてもストレートな2曲ですが、アルバムはどんな感じになるのでしょうね。
タイトルは『街男 街女』に近いようなイメージですけど。
官能的な曲や、グルーブ溢れる曲も聴かせて欲しいなぁ。
別窓 | 曲、アルバム他感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ニューアルバム『東京 飛行』12月6日発売
2006-10-18 Wed 13:11
やはり今日発表でしたね!
ツアーはいつ?!

『明日の神話』は今買ってきました。
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
J-WAVE 「OH ! MY RADIO」 REFLEX VOX 2日目
2006-10-18 Wed 02:11
1:31-41の10分間。
田島貴男、土屋敏男対談2日目

今日は「明日の神話」壁画除幕特番についてなど。

・テレビの常識を覆す番組。「僕が出るってところでもう、えーって感じ」と田島(確かに・・・)。視聴率は6.5%と高くなかったが、岡本太郎というものをつきつけられたときにテレビがなしうるぎりぎりのことをやった。
・同時進行のライブ、みんな「爆発」方向へいくんだよね。
・「うける」とか「視聴率」とか、そういう垢みたいなものを落として、正直に表現するということ。仕事化しているとわからなくなってくる。岡本太郎に気づかされた。

曲は山下洋輔「My favorite things」。
別窓 | ラジオ・テレビ等 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
明日アルバム情報も??
2006-10-17 Tue 13:00
NACK 5 のラジオ、ちらっときいたのですが、最後のほうで、
「アルバムのお話も聞かせていただきたかったんですけど・・・。明日以降NACK 5 でもお話できるかと思いますので」
みたいなことをDJの方が言ってました。

「明日の神話」発売と同時にアルバム情報も発表か!?

「ZIGZAG」らしき曲もかかってました。もしもチャンスがもう一回来た時のために、今はやれることをやろう、みたいな歌詞。



(17:30追記)
今日は学校行事で休暇。昼のラジオは車で移動中に聴きました(のであやふや)。
上は、昼ごはん食べながら興奮して書き込んだもの。

NACK 5 『NACK WITH YOU』 09:00~12:55
登場は12:15~45くらいだったと思います。
ラジオの内容は、noriさんのブログに詳しく書かれていますが、いくつかメモ。


・最近よかったCD アンプ・フィドラー

・今は自分で選んでいるけれど、昔は衣装は選んでもらったものを着ていて、アクセサリーをつけるように持ってこられると抵抗があった(つけてるってこと自体が気持ち悪いっていうか)。しゃくだから、自分で買ってつければ馴染むかと思ってつけはじめたら、慣れた。 --- やっぱりスタイリストついてないんですね。まわりの人、誰か助言か注意してやれ、と思うのですが・・・。ときどきびっくりするようなセンスなんだもん。大きなお世話?でも、かっこいいのに、もったいない。

・今日の指輪は、右手の親指、人差し指、小指(TARO MONEY)。

・美術の話。28、29ごろから見るようになった。CDジャケットのデザインを考えはじめるようになってから。ポンピドー美術館でマティスの本物をみて、ものすごくよかった。「マルセル・デュシャン」という名前を思い出せなくて「あ~生放送なのに度忘れしちゃったよ、どうしよう」と言ってたのがかわいかったです。

・「明日の神話」は壁画のテーマ曲ではない。影響を受けたら、そこから離れなければならない。そうじゃないと、影響を及ぼしたものに食われる。商業主義自体は悪くないが、テーマ曲を作ったとしたら、太郎さんは嫌うか興味をもたないだろう。壁画は原爆がモチーフだが、曲はラヴソング。男と女、違った思考回路をもった2種類の人間がいることが、最近すごくおもしろいと思える。

・ニューアルバムは、壁画の影響はあるけれど、そればかりではない。
ここでDJの方「詳しいことはお聞かせいただけないということですが・・・」「アルバムのお話も明日以降NACK5でお話できると思います」
などと意味ありげな口調。
別窓 | ラジオ・テレビ等 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
J-WAVE 「OH ! MY RADIO」 REFLEX VOX 1日目
2006-10-17 Tue 03:30
1:33-43の10分間。
田島貴男、土屋敏男対談。

この写真なんかやだ。おじさん2人。
最近この黒ジャケットよく着てますけど、Tシャツに合わせるのはやめたほうが・・・。

田島ホストのラジオを聞くのは初めて。ふ~ん、こんな感じなんですね。慣れてますね。
また番組持って欲しいです。

・岡本太郎にはまったのは、田島は3,4年前(Tシャツつくる1年ほど前)。土屋さんは、明日の神話が発見されて敏子さんとお会いしてから。
・田島、土屋の出会いは、Tシャツ展最終日パーティで、平野さんに紹介されて。
・太郎さんの言葉に接して、何もしないでいられるのか?アーティスト達に、それぞれのフィールドでの表現をつきつけた。田島の結果が「明日の神話」。

・太郎さんのピアノ、これだ、と思いついてスタッフに許可とってもらった。(曲につなげるのは難しくなかったか?)そんなことない。
・最初のほうのビブラフォン、初めは鐘の音にしたかったが、原爆-平和と結びつきすぎてしまうので、今の形に。

「明日の神話」完成バージョン、初めてちゃんと聴きました。
太郎さんのピアノ、すごい。聴き入ってしまいます。
キングスロードツアーで初めて聴いてびっくりしてから、約半年。
発売前に歌詞を覚えてしまうほど何度も聴いたわけですが、だんだん好きになってきました。
真っ直ぐでいい曲だなぁと思います。

それにしても眠い。
あと3日、聞けるかどうか。



土曜のスペイン坂、写真に加え、mappieのコメントと、出演後記MOVIEが追加されました。
http://www.tfm.co.jp/hits200710/guest/20061014.html
出演後記、何言ってるんだかわかりません。嬉しそうに語ってるけど。


いくつかのブログでみましたが、15日の「スポーツ報知」に載ったのでしょうか。
「オリジナル・ラヴ・田島貴男、新曲「明日の神話」で故・岡本太郎とコラボ」。
--なるほど、そういう目で見ると、宣伝効果もあるのかも。
「CDジャケットはオフィシャル出版物以外で初めて壁画の使用を許諾され」--知りませんでした。

(web上にもありました。10/17)
岡本アート、田島で復活!…幻の傑作「明日の神話」新曲ジャケットに


明日(今日か・・・)のNACK 5、09:00~12:55って何時ごろ登場なんでしょうね。
お昼だったらかろうじて聴けるかも。
別窓 | ラジオ・テレビ等 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
スペイン坂
2006-10-15 Sun 09:07
昨日行ってきました。

TOKYO FM 「DoCoMo Hits from the Heart」16:00-16:55

2時ごろ整理券をもらうと、2番と3番。
何時ごろ来たらいいんですか?と聞くと、3時50分頃、とのこと。
人集まらなかったらどうしよう・・・とすごく心配しちゃいましたが、
(って私が心配してどうする、って感じですが)
時間に行くと、20人くらいの列ができていて、ほっとしました。
ガラスにへばりついて見ていたので、後のほうはよくわからなかったけど、
30人くらいは集まってたんじゃないかな。

20分頃に観客に手を振りながら田島登場。
1m先にいとしいあの人が・・・ってことで、舞い上がってしまい、話にも曲にも集中できず。
明日の神話も丸ごとかかったけど、イントロのピアノくらいしか覚えてないです。
だってさ~、曲やCMの間も、なんかずっと楽しそうに話してるんだけど、
その内容はわからず、すっごく気になる。

というわけで、以下ほとんどレポにならず。
最近(風街コラム後?)恋わずらい状態が続いている私。
中毒者以外は読まないでください。

スペイン坂の追伸
別窓 | ラジオ・テレビ等 | コメント:9 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
PV TV
2006-10-13 Fri 04:00
見ました。

10/12 テレビ東京「PV TV」25:00- 

ビデオは予約しておいたものの、また息子を寝かせるつもりで一緒に9時半に寝てしまい、
奇跡的に12時に目が覚めました。
なんと、野球放送延長のため、15分繰り下げ(25:15-25:45)。
そして出演部分は録画予約しておいた時間の後!
よかったよ、目が覚めて。

出演は2分強。

明日の神話のPV、少し流れました。
絵の中の宇宙に入り込んで歌っていたりして、おもしろかったです。
かなり顔がアップで映っていて、表情がすげぇ。特に口。
シンプルなバラードというのが強調されている感じ。
(いや~しかし、顔がおもしろい。何度見ても楽しめそう・・・個人的に)
絵の前で普通に歌っているところ、薄暗い部屋で逆光の中たたずんでいるところなど、
かっこよかったです。

インタビュー部分は、いつもながらよく聞き取れませんでした(苦笑)。

・絵をみたあとに、お前は何ができるんだ、と言われたような気がして、俺には何ができんのかなぁと思って、曲を作ろうじゃないかと途中から思った。

・あんまいないもん、俺。ミック・ジャガーにすげえ影響受けたんだよねなんてさ、受けてねえから。ジョンに影響受けちゃって、とかさ。でも俺受けてないんじゃないか、みたいなね、気がするんですよ。だけど岡本太郎さんはすごい受けたって胸張って言える。

・アレンジを考えてるうちに、イントロに太郎さんのピアノ、昔僕が見たCMのね、このピアノで始まるのいいなあと思って、入れました。

・(PVについて)これはもう明日の神話って曲なんだから、明日の神話の絵の前で撮るしかないでしょう、ということで。すげえって感じですよ。とにかく緊張しました、すっごい。

短い時間でしたが、18日が楽しみになってくる内容でした。



ところで、ポニーキャニオンの試聴しました?
歌詞また変わってる?
 よりそって裸で→よりそってささえて
になってる!
別窓 | ラジオ・テレビ等 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
しらけちまうぜ
2006-10-09 Mon 07:56
ちょっと時間がたってしまったけれど、風待ちコラム駅伝。
http://kazemachi.com/cafe05/colum/ 15-006

まず写真に爆笑。欲張りさん。
珍しいですね~、こういう路線の写真。いいかも。
いつも、カッコいい写真か、素の写真か、どっちかなので。


僕はここのところ自分の年齢に沿った若者限定ではないロックを作ってやっているつもりなのだが、あまりうまくいかない。


なるほど、そういうふうに意識して作っているのですか。
そして「うまくいかない」と言い切ってしまうのですか。

この「うまくいかない」というのはどういうことなんだろう。
まさか、納得のいく作品が作れない、ということではないですよね。
うまく大人のロックにならないということ?
それとも、世間的な需要の問題?

文としては潔いのだけれど、ちょっとフクザツな気持ちになりました。


知や金や過去や未来がなんだというのだ。ちっとも確かではない。しらけちまうぜ。ぶち壊しだ。現在がここにあるだけだ。


ここは一番共感するところ。


そして、恋愛こそが生きていることをよくも悪くも鮮やかに実感できるなにものかだ。


現在恋愛中なのですね。
これを読んで胸が痛くなってしまっている私は、ホントにどうかしてる。
どうして幸せを願えないかねぇ。

それにしても、映画見てません。小説もほとんど読まなくなった。
自分の人生だけで手一杯です。
別窓 | Web掲載 | コメント:11 | トラックバック:3 | ∧top | under∨
14日スペイン坂!
2006-10-08 Sun 12:47
しるこさんのページで新情報発見!
来週土曜日スペイン坂に登場だそうです!

TOKYO FM 「DoCoMo Hits from the Heart」10/14 16:00-16:55
告知ムービーあり。

行くっ!絶対行くよっ!
別窓 | ラジオ・テレビ等 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Tokyo FM 「ENTERMAX」 出演
2006-10-02 Mon 22:51
Tokyo FM「ENTERMAX」10/3 15:00-18:00

izushiさんの情報から半日遅れでオフィシャルも更新されました。
前の記事のコメントにも書きましたが、聞けません~~!!!

どなたか聞ける方、なにとぞレポをよろしく!



(10/4追記)
2ちゃんによると
・アルバム12月発売
・お笑いにはまっている(フットボールアワー)
あたりが昨日の内容だったみたい。
ファンの方のブログみても、まだみんな記事をupされていないようで・・・。



(10/5追記)
avuさんのページOpen Sesameに詳しい内容が!リンクさせていただきます。
別窓 | ラジオ・テレビ等 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
予約してきました。
2006-10-02 Mon 01:52
10月に入ったので、「明日の神話」予約してきました。
(もしかして近所の店には発売日に並ばないのではないか、という危惧が・・・)
さきほどamazonランキングでは「音楽で824位」でした。ガンバレ~!ヒット祈願!



しかし、ニュースがないですねぇ。
今年は「オレニュース」はあるんでしょうか。
リクエストしたほうがいいのかしら。

そうそう、テンプレート変えてみました。前のがあまりに夏っぽかったので。
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
