音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
Prime tune #45 2008 summer
2008-06-19 Thu 23:13
 6/18到着。

 以下、簡単な内容。
Prime tune #45 2008 summerの追伸
別窓 | Prime tune 会報 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
どうしようもない私
2008-06-14 Sat 13:45
 職場に入ってる工事のにいちゃんが、ちょっと田島似。
 一人でひっそりと楽しんでいたのだが、ふと同僚に漏らしてしまったら「どこが?」との答え。即座に「ねぇねぇyokoさんがこういってるんだけどさぁ、似てると思う?」と別のヒトに。「ぜんぜん似てない!しいて言えば濃いとこだけ?」とここでもばっさり切り捨てられた。
 
 7,8年前の最もむさい時期の田島に似てるんだよー、と言ってみても、「願望が強すぎてなんでもそう見えちゃうのね」とかわいそうなひとを見る目で見られた。あぁ、全くその通りです。
 そんなこんなで数日間の電気工事も終了。そっけないかと思えば、いきなり世間話をしだしたり、ヘンなにーちゃんだったな。

 ひさしぶりの更新がどうしようもない話でスミマセン。
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ARABAKI ROCK FEST.08 OFFICIAL PHOTO GALLERY
2008-06-03 Tue 22:18
 アラバキの写真がUPされているのを、YSKさんのところで知りました。

 ARABAKI ROCK FEST.08 OFFICIAL PHOTO GALLERY

 オリジナル・ラヴも15枚くらいあり。

 わぁぁ、懐かしい。もうずいぶん前のことのようだねぇ。キヨシローさんのスーツの柄、こんなだったのかー。
別窓 | ライブ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
