音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
カラオケ行ってきた
2008-11-16 Sun 02:02
 久しぶりにカラオケ行ってきました。そうそう、7月にみんなでオリジナル・ラヴ6時間歌って以来です。ひとカラはもっと久しぶりだな。

 な~んと、新しい曲が増えてましたよ。「ジェンダー」と「13号室からの眺め」です(DAM)。「13号室」はなんだか女王様風になってしまうし、「ジェンダー」の「さあベッドへいこうよ」とか一人で歌ってるのもなんだか非常に恥ずかしく、カラオケに向かないねぇ・・・。
 
 前回パセラでは、『東京 飛行』からの曲は「明日の神話」、「オセロ」、「カフカの城」、「髑髏」、「2度目のトリック」の5曲だったので、11曲のうち7曲が歌えるということになります。新作を待ってる間にここまで。しかし、一番歌いたい「遊びたがり」が入らないってのはどういうことさ!

 今日一番盛り上がったのは、「ラブリー」です。一人でものすごく盛り上がる。なんだろーね、この曲は。

 さてさて、帰国はいつ頃なのでしょう。もう帰ってきてるのかしら。
別窓 | その他 | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
