音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
7月1日
2009-06-24 Wed 06:59
 ツアー開始まであと4日!渋谷クアトロまであと1週間!
 来月と思っていたらもうそこまで近づいてきていたのですね。いやいやいや、日々の生活に流されていて予習も満足にできていない今回。
 「80'sの香り」「ギター2本の4人バンド」ですかー。ついていけるかなー。

 そういえば、PTの1曲目予想の〆切は明日ですね。最近「踊る太陽」しか聴いてない。初期の曲が全く頭に浮かんできません。これから考えます・・・。

 さて、rararapocari師匠が7月1日ライブ後の「反省会」を企画してくださっています。左下の掲示板を参照ください。なぜ反省なのか、何を反省するのか不明ですが、pocari師匠のこと、熱く反省してくださることでしょう。こちらも楽しみです。
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
名古屋断念
2009-06-08 Mon 22:49
 再開記事にコメントくださったみなさま、ありがとうございます。こんな自分勝手な私に、暖かいお言葉、身に沁みます。

 さて、今回のツアー。名古屋と東京2日間に行こうと思っていたのですが、名古屋、行けなくなってしまいました。調整して仕事は休めそうだったのに・・・残念です。

 ライブももちろんなのですが、遠出したかったのよね~。関係ないけど、7月上旬のハーフマラソンの大会にエントリしていたのですが、こっちも用事ができて参加できなくなってしまったのでした。あぁ、一人でホテルに泊まりたいよお。

 どっかフェスにいっちゃおうかなぁ。ユニコーンがみたい!ツアーのチケットは全部外れちゃったので。

 フェスといえば、実は、今年もひそかにARABAKI行ってきたのですよ(2日目だけ)。2日目はふったりやんだりだったのですが、前日の雨で足元はほとんど田んぼのようなぬかるみでした。でもやっぱり、おいしいもの食べて飲んで、外でずーっと音楽聴いてるのっていいよねー。
 堂島孝平×HICKSVILLE+大貫妙子が最高でした。堂島孝平、初めてだったのですが、なんとサービス精神旺盛な方なのでしょう。いやー、びっくりした。
 初シカオも、午後のパレードで踊ったりして、楽しませていただきました。

 しかし、夏フェスは暑そう。それほど遠くなくて、それほど暑くなさそうなやつ・・・スペシャの山中湖のとか?しかし夏休み宿題追い込み時期だよなぁ・・・。今年はnike+ human race、ないのかしら。
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
再スタート
2009-06-04 Thu 01:07
 どうもご無沙汰しています、yokoです。

 ほんの一時休止のはずが、半年近くたってしまいました。
 休止の理由は、コメント返しがどうにもできなくなってしまったこと、完璧に話題を追っていくのに疲れてしまったこと・・・などだったと思うのですが(記憶も不確か)、そのうちに仕事がとんでもなく忙しくなり戻ってこれなくなってしまいました。

 今も、それらの状況は解消したわけではないのですが、いつまでもコメント隠して宙ぶらりんにしておくのも落ち着かないし、ツアーも始まることですし、ね!
 中毒状態はちょっとおちついたかな~?ってことでタイトルも少々変えて、再スタートいたします。

 以下、お断り事項。
・これまでのようにニュースをもれなく追っていくことは、たぶんしないと思います。
・答える内容が含まれているコメント以外、コメント返ししません。返事が絶対欲しい方はコメントしないようにお願いします。
・たぶんあまり更新しません。
・OL以外の話題が多くなるかも。

 というわけで、これまで以上に、気まぐれわがままつぶやきブログとなります。ご了承いただければご購読ください。
別窓 | その他 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
