音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
灼熱、その他。
2009-07-19 Sun 03:08


 画像をアップしてくれるなんて!びっくり!うれしい!ありがとう!
 そうだよ!今やCDやDVDで売るだけが、音楽を届ける方法じゃないよね!

 と、エクスクラメーションマーク満載ですみません。
 この画像に興奮したのもあるのですが、大きなプレッシャーを受けていた個人的事項が終了したので、ただいま解放感にひたってハイになっているところ。
 この状態でライブに臨めれば、思う存分ライブに集中できたのですがねぇ。

 15日は、開始15分前会場到着で、ものすごく焦ってロッカーに荷物を入れたところ、まだ上着を着ていたことに気づき、しょうがないから一度ロッカーを開け、もう一度お金を入れようとしたら100円玉が足りなくて、両替してもらい・・・というしょーもない失敗でさらに時間をロスし、あまり前に近づけなかったのでした。 まさに「あたしのばかばかばか~!」

 出張だったからちゃんと長そで上着着てたので、それじゃ暴れられないし、そのままじゃひそかに中に着てきた水玉のキャミソール見てもらえないし(誰に?)。

 15日はこの大阪の画像と同じシャツでしたよね~。あぁ、しばらくこれ見て反芻しよう。

 今日は、久々にカラオケ行ってきました。
 もちろん1曲目は「灼熱」。うふふふふ。
 その他ライブでやった「DEEP FRENCH KISS」、「Bird」、「恋の彗星」、「Tender Love」、「JUMPIN' JACK JIVE」、「夜をぶっとばせ」、「R&R」も歌ってきましたよ。
 途中で気づいて、うたスキというjoysoundの採点ランクシステムに登録したのですが、さみしいことにオリジナル・ラヴの曲を歌っている人は少なくて、常に上位に入ってしまうのでした(「接吻」と「プライマル」を歌うべきだったか。)。うちの子が歌ったGReeeeNとかいきものがかりは、何千人と歌っているというのに!
 皆さん!カラオケでオリジナル・ラヴを歌おう!
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
HOT STARTER 09 (7/15 SHIBUYA-AX)
2009-07-16 Thu 01:35
 あぁ、笑顔が素敵だったー。私の好きなこういう感じの笑顔(いちばん下)が、何度もみれて満足。

 って何しに行ってんだろうね、私。全くレポじゃなくてスミマセン。
 帰りはぽ~っとするあまり、地下鉄に乗るはずが、なぜか山手線にのってしまった。

 クアトロのほうが激しく熱く盛り上がってたけど、今日はなんといってもあの笑顔に打ち抜かれまくり。リラックスしてて、おどけてみせたりして、楽しそうだったなー。

 今日の「接吻」は、ひさしぶりにぐっときた。「プライマル」は泣けた。
 客電ついても拍手がずっとなりやまず、出てきてくれたときはうれしかったなぁ。もうない、といいつつも、「ORANGE MECHANIC SUICIDE」を弾き語りしてくれました。

 このあいだあまりピンとこなかった新曲群も、けっこうよいかもと思えました。

 次はあまり間を空けないでライブをやってくれるといいなぁ。


  BODY FRESHER
  ORANGE MECHANIC SUICIDE
  スターター
  DEEP FRENCH KISS
  灼熱
  Darlin'
  少年とスプーン
  夜とアドリブ
  Glass
  Bird
  ショウマン
  哀しいノイズ
  恋の彗星
  Tender Love
  接吻
  ディランとブレンダ(新曲)
  希望のばね(新曲)
  朝日のあたる道
  JUMPIN' JACK JIVE(→BODY FRESHER?)
  夜をぶっとばせ

  曲名未定(新曲)
  個人授業
  R&R

  プライマル

  ORANGE MECHANIC SUICIDE
別窓 | ライブ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
中毒!
2009-07-05 Sun 10:24
 ダメです。

 15日まで、封印!曲も聴かない!ネットも見ない!と決めたはずなのに。
 全く曲は聴いてないのに、頭の中にはずっと「ORANGE MECHANIC SUICIDE」だの、「JUMPIN' JACK JIVE」だの、「少年とスプーン」だのが渦巻いている。この3曲ってぐるぐる系だと思いませんか!
 いや、必死で仕事してるんですよ、しかし仕事してても、ついつい休憩と称して、ライブレポを読みにいってしまったり(originalovebeerさんが、レポを集めてくださっていて助かる)。
 前回のピックゲットもJJJだったよなー、もしや一番ジャンプで勝負してるやつにピック投げたりしてないよね、などその他いろいろ妄想気味。

 あーやばい、マジで間に合わん。あと10日、無線LAN切ってパソコン使うか。
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
HOT STARTER 09 (7/1 渋谷クラブクアトロ)
2009-07-02 Thu 03:58
 渋谷クアトロ、すごくよかったです!
 
 15日のみの参加の方もいらっしゃると思うので、以下隠します。続きを読む方は、下の追伸をクリックしてください。(これってわかりにくいね・・・)
HOT STARTER 09 (7/1 渋谷クラブクアトロ)の追伸
別窓 | ライブ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
