音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
夏のツアー決定!
2010-03-26 Fri 21:33
 Prime tune #52の会報と、ツアーのお知らせ!が本日到着。

 ORIGINAL LOVE Tour (タイトル未定)
 7月3日(土)名古屋クラブクアトロ 18:00開場 19:00開演
 7月4日(日)心斎橋クラブクアトロ 18:00開場 19:00開演
 7月10日(土)渋谷クラブクアトロ 18:00開場 19:00開演
 7月19日(月)渋谷AX 18:00開場 19:00開演
 7月25日(日)渋谷AX 17:00開場 18:00開演(4/12追記)

 前回とうって変わって、なんと全部休日!すごい!どうしちゃったんでしょう。ともかく感謝!
 土曜が2日もあるから、仕事やおうちのことであきらめていた方々も行きやすいですよね。盛り上がりそう。

 こーなったらもう全部行くしかないでしょう。着ないTシャツだって買うぞ。わ~い、楽しみだな~。
別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
「GREENROOM FESTIVAL 10」出演
2010-03-02 Tue 00:11
 やったー!楽しみ!

 http://www.greenroom.jp/

 GREENROOM FESTIVAL 10
 5月22日(土)・23日(日)開場12時 開演13時
 横浜赤レンガ倉庫
 *オリジナル・ラヴ出演は23日
 *チケット 第2次事務局先行 3/2(火)10:00 - 3/19(金)18:00

 次はいつ?と首をなが~くしていたのでした。これで怒涛の3月4月をのりきるぜ。

 とはいっても、毎日つぶやきを読んでいるせいか、いつもの飢餓感はないかも。いいのか悪いのか。
 しかし、みんなよく話しかけられるよね。私にはムリ。雲の上のお方なの…。
 
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
