音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
はじめまして
2006-01-04 Wed 00:42
田島貴男という存在を知ってからまだ1ヶ月。
しかし、寝ても覚めても、明けても暮れても、田島貴男のことが頭から離れません。
アルバムは全部買ってしまうし、
ネットで何時間も古いインタヴューを探したり、
ほぼ日「オレのニュース」はいったい何度読み返したことか、
自分で自分が気持ち悪い・・・。

ここにはそんな気持ちをはきだしたいと思います。
もし古くからのファンの方がいらっしゃったら、どうかお気を悪くなさらずに。
スポンサーサイト
別窓 | 田島中毒への軌跡 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<田島中毒への軌跡(1) | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
コメント
-ハジメマシテ-
田島貴男で検索してたどり着きました、田島ファンでございます。
そのお気持ちよくわかります。
私も衝撃を受け、一気にCD集めました。
私の世代ではあまり知ってる人いないんですよ~どうやらすっかり過去の人らしい・・・。
夏のライブ、自分にとっては初めての生田島でしたが、とても良かったですよ☆
2006-01-07 Sat 00:27 | URL | happy-c #-[ 内容変更]
-衝撃的-
happy-cサマ、はじめまして。
そうですよね!このどーんとくる魅力はいったい何なのか。

ライブいらっしゃったのですね。私も早く生田島に会いたい!
オールスタンディングのライブは初めてなので、ちょっとキンチョーですが、
とてもとても楽しみです。
それから、アルバム「キングス・ロード」発売も秒読みに入りましたね!こちらも楽しみ。
2006-01-07 Sat 03:52 | URL | yoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
