音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
「明日の神話」追っかけ中継
2006-06-18 Sun 14:33
http://www.1101.com/taro_money/index.html
昨日からテキスト中継してます。

現在、沼津を過ぎたあたりでしょうか。
尿意との戦い。ついついたびたびチェックしてしまいます。

名古屋の久国寺行ってみたい!すごいですね、手がにょきにょきでているTARO鐘。

車中眠くなり、『明日の神話』byオリジナル・ラヴをガンガンかけて車内大合唱。
かなり気持ちよさそうに歌ってます。
『番長が「これ持ってけ!」って渡してくれた』そうですが、
この曲はもうレコーディングされたってことでしょうか。
シングル!?



中継終了しましたね。無事到着おめでとうございます。
7月8日公開。絵の前に立てる日が楽しみです。
(21:00追記)
別窓 | ほぼ日 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日の神話立ち上がる | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 田島貴男さんとTARO MONEY vol.3>>
コメント
--
>シングル!?
ああ、それは私も夏ライブが決まった時から思ってたんですよ!「7月に『明日の神話』がシングルで出るのか?!」と...。
でもそれなら、もう公式でリリース情報として出ていてもおかしくないですもんね...あの曲はアルバムの最後をシメる曲風だしなぁ。推測ですが田島さん、「(『明日の神話』をシングルで7月に出すなんて)TAROブームに便乗して曲を売るみたいでそんなの絶対プライドが許さない」とか思っていそうな気がします。
だけど1ファンとしては、「あの曲=オリジナルラヴ」みたいに世間に浸透したら、すごくいいなと思うんです...ああいう曲がオリコン10位以内とかそんな感じで売れるとしたら、そういう国っていいなと思うんです。とても。 
それはそうと、TARO鐘があるのは名古屋だったんですね。いつか遠征したら行かなきゃ!
2006-06-18 Sun 15:28 | URL | k.c.e. #6x2ZnSGE[ 内容変更]
--
そういえばライブの時だったか「公開に合わせて作ったわけじゃないけど」みたいなことを言ってたような気がします。やはりファンとしては、ちょっとくらい便乗しても多くの人に聴いてもらいたいと思ってしまいますけどね。
私も、次回のツアーは是非名古屋へ遠征したい!と目論んでおります。なんかすごく盛り上がるみたいだし。
2006-06-18 Sun 15:58 | URL | yoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
