音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
明日の神話立ち上がる
2006-06-25 Sun 00:03
日テレのページに搬入の様子があります。

http://www.ntv.co.jp/asunoshinwa/report/report.html

6月21日現在、ということなので、今は全ての展示が完了しているのではないでしょうか。
公開は7月8日(土)から8月31日(木)まで(毎日11時~19時)。


・・・って全然田島の話題じゃないじゃん!
TARO MONEY登場のあとは、新しい情報もみつからず・・・。

どなたか「奇跡のライブ」に参加される勇気のある方いらっしゃいますか?
いらっしゃたらぜひぜひレポートお願いします。

私は毎日「eyes」を聴いています。
聴けば聴くほどセクシーすぎて赤面・・・。



今日の息子との会話。
息子「タジマタカオって何歳?23歳くらいだよね」
私「えっ!(しばし絶句)よ、40歳だよ」
息子「キャハハ、よんじゅっさい~!!」
私(40の何がおかしいのさ)
息子「じゃあ結婚してるの?」
私「え~わかんない。(私のほうが知りたいよ・・・)」
息子「40歳でも結婚してない人いるの?」
私「いるよ!いっぱいいるよ!」
息子「女の人でも?」
私「いるよ!」
息子「結婚してない女の人は赤ちゃん産まれないの?」
私「生まれないねぇ」
息子「なんで!?なんで結婚すると赤ちゃん産まれるの?それでからだが変わっちゃうのおかしくない?」
私「(げっ!)そーだねー・・・難しいから後でね・・・」

小2でこんなこと考えるのか?!なんと説明したらよいのでしょう。

それにしても田島23歳って息子の年齢感覚はいったいどうなっているのか。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<チケット届きました。 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 「明日の神話」追っかけ中継>>
コメント
--
わはは!息子ちゃん、カワイイ!

試しにうちの長女(6歳)に訊いてみました。
私「ね、たかおって何歳だとおもう?」
娘「う~ん・・・18さい!」
私「・・じゅうはっさいって大人?」
娘「うん!おとな!(自信たっぷり)」

私「正解は40さいでした~」
娘「えっ!?40さい?わかーーい!」
私「・・・・・・?」

ちなみに赤ちゃんは「病院に行ってイエスさまにお祈りするとお腹の中に入る」そうです。(キリスト教の幼稚園行ってます。)
2006-06-25 Sun 18:41 | URL | rockcandy #FsLi9vu.[ 内容変更]
--
うわぁ、18歳!ステキ!自信たっぷりなのがカワイイ。

息子は私の年齢は正確に把握しているのに、田島23歳というのがちょっとムカツクところです。

でも、この意味不明トークも、もう少しで無くなっちゃうのかと思うと、今を楽しまなくちゃと思います。

キリスト教、いいですね・・・。
ヘンに現実的なウチの息子には、そのものずばりをうまい言葉でいうしかないな~。
2006-06-25 Sun 20:39 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
-ちなみに-
私は結婚すると女性の体が自然に変わると、中1まで信じていた牧歌的なガキでした。
ところで、田島ファンがここにもいらっしゃるので、一応ご紹介を!次は「L」あたり出てくるのかな…? http://yaplog.jp/43steps/
2006-06-26 Mon 05:08 | URL | hiroharu #-[ 内容変更]
--
中1ですか~。私は小6の時に、みんなで「明星」だか「平凡」の付録の特集を読みふけり、それまでの霧が晴れました。なんかぼやっと隠されていたアレコレや幼いときに見てしまったソレは、こういうことだったのか!と。

ご紹介ありがとうございます。リンクに加えさせていただきました。
2006-06-27 Tue 03:56 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
