音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
7月7日『明日の神話』除幕特番
2006-07-03 Mon 23:19
福島中央テレビによると

岡本太郎作・幻の巨大壁画『明日の神話』除幕特番
7月7日(金)21:00~23:24
(中略)
☆祝祭出演アーティスト
電気グルーヴ(ミュージシャン)、宇崎竜童、田島貴男(ミュージシャン)、DJ MASA(DJ)、山口とも(パーカッショニスト)、ZEEBRA(ラッパー) ほか

となっています。よかった、よかった。
どのくらいだかわかんないけど、出演はほぼ確実となりました。

他にも菅野美穂が敏子さんを演じるドラマだとか、盛りだくさんのようです。



(7/6追記)
ほぼ日によると、明日はTARO DAY だそうじゃないですか!
あぁぁ仕事休んで、一日中パソコンの前にいたい・・・。
中沢新一先生の特別講義も用事ありで見られません。

特番については、

 総合司会:福澤朗
 ゲスト:天海祐希 田島貴男 糸井重里ほか

となってますね!田島貴男と記載されるのはほぼ日だからか?
と思いましたが、この番組表にもでてますね。すごい。天海祐希と同列です。

しかし、歌は?? 歌ってほしいなぁ。
別窓 | ラジオ・テレビ等 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<明日の神話除幕 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 6月のサーチワード>>
コメント
--
yokoさん、こんにちは!
とうとう明日は『明日の神話』除幕特番ですねっ!!貴男ちゃん出演するのにオフィシャルの更新も無しか・・な~んて思っていたらちゃんと更新されていたんですね。ははは。
生番組ですよぉ~何だかこっちが緊張しちゃいます☆HHDに録画予約済み!
歌ってくれると良いなぁ~♪
2006-07-06 Thu 14:07 | URL | tommy #-[ 内容変更]
--
tommyさん、こんばんは。

ゲストって何でしょうね?しゃべるんですよね?こっちが緊張しちゃいます。ホントに。

「明日の神話」は歌ってくれますよね~?地上波ゴールデンで田島の歌が流れるなんて感無量です。
2006-07-06 Thu 23:34 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
公式の不可解な更新の仕方が気になってしょうがないのですが。トップでは更新日が6月14日なのにWhat's Newでは7月4日に更新されてます。いやウッカリなのでしょうけど。とにかく、7月7日の日テレ特番に田島貴男出演するそーでーす。しかも生。しかも田島中毒。さんの記事(
2006-07-05 Wed 11:46 Parties
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
