音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
おたくの道
2006-07-11 Tue 07:43
ついに禁断の領域に手を出してしまいました。昔の雑誌の切り抜きの収集。
自分で自分が嫌になるー。なにちまちましたことやってんだよ!カッコ悪い。
この20年間どっちかっつーとオシャレ系でやってきたわけだが、これでは本当にオタクです。
考えてみたら、この半年、ロクに服も買ってない。
この間に増えたCDは50枚以上。あぁぁ、女子力低下中。

しかし、オークションでいくつか落札したものを、年代順に整理したところ、
なんだかはまってしまいました。
顔もスタイルもテンションもその移り変わりがすごく面白い。
そしてカッコいいんですよー!どんなポーズも絵になる人です。
眺めつつため息。
並べてみると、踊る太陽の頃が一番カッコいい。なぜかいつも帽子かぶってるんだけど。



収集過程でダブってしまったものがいくつかあるので、
万が一欲しい方いらっしゃったら先着で差し上げます。
送料のみあとで切手で送付いただければOKです。
コメントの「管理人にだけ表示を許可」にチェックして連絡先をお知らせいただくか、
「田島中毒。Links」のページにあるメールアドレスにご連絡ください。
・Gb 91/09 (Love! Love! Love!)
・Pati Pati 92/05
・月刊カドカワ 95/06
・Gb 95/09
・Rockin' on Japan 97/08 (ELEVEN GRAFFITI)
・Gb 99/08 (冒険王)
・ブレス 03/07 (踊る太陽)
・トーキンロック #34 (踊る太陽)
・J GM 03/06
・J GM 03/07 (踊る太陽)
・音楽と人 田島争論 第6,11,13,15,16

(7/11 13:00 追記)
お譲りする方決定しました。
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「明日の神話」の前に立つ | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | エイリアンズ>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-11 Tue 09:36 | | #[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-14 Fri 10:24 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
