音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
夢で逢えたら
2006-07-24 Mon 02:51
ライブまで1週間となりました!
予習のため全アルバム短期集中聴きなおし中です。
よく聴くアルバムはやはり偏ってしまっていて、
RAINBOW RACE, Desire, L, ビッグクランチは普段ほとんど聴かないので。
けっして嫌いなわけじゃないんだけど、どうも手がのびないのよねぇ。

そんな中で、キリンジのネットラジオが更新されていたのでちょいと聴いていたのですが・・・

(以下妄想モード入ってるので、読みたい方だけどうぞ)
番組のあまりのまったり感に、ヘッドホンしたまま途中で寝てしまいました。

夢に泰行氏登場。
私と泰行氏はたぶんお友達。
床に寝そべって、どうでもよい内容の会話をしています。
とても心地よかったので、ふと目があった瞬間、
なんとなく私は自分からキスしてしまいました。
・・・ここで目覚め。

えぇぇぇ!どうして!
音楽は好きだけど、泰行氏に異性としての魅力は特に感じていないのに。

なんで田島じゃないのぉぉぉ!
こんなに好きで好きで、毎日毎日彼のことばかり考えているというのに。
こんなものまで注文して勝手にペアリングにしているというのに。
yubiwa.jpg

せめて夢で逢えたら・・・。
前に一度夢に登場した時には、やはり彼はスターで、私は観客で、
握手をして、ひとこと言葉をかわす、というものでした。
遠い人なのだ(当たり前ですが)。

それにしても妙にリアルな夢だったなぁ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一生の不覚 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | Be TARO!  -岡本太郎に出会う本->>
コメント
--
ふふふ。こちらでははじめまして。
キリンジと聴いて書かずにはいられませんでした(笑)。
>泰行氏に異性としての魅力は特に感じていないのに
ハハハハ!だけど自分からキスしちゃったんですね。
そして何で田島じゃないのぉーと叫ぶyokoさん、
めっちゃカワイイです♪

ちなみに私はクセの強い兄派です(笑)。
妄想モード、いいですよ。
これからもガンガン飛ばしていって欲しいです。
これからもお邪魔させてもらいますね~。
それと後ほどリンク貼らせてもらってよいでしょうか。
yokoさんのブクログもかなり興味深いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2006-07-26 Wed 09:39 | URL | 祥 #-[ 内容変更]
-祥さま-
祥さんも、田島&キリンジファンですか!
私もどっちかというと兄のほうが気になってるんですけどねぇ。なぜこういう夢を見るのか・・・。癒しを求めているのかしら。いや!そんなことを言っている場合ではありません。田島ライブは5日後です。ガンガンいかなくては!

リンク、もちろんOKです。実は祥さんの「グレイトノスタルジア」、勝手にリンク集に加えさせていただいちゃいました。

ブクログ・・・全部登録しようという野望があったのですが・・・もうちょっとサクサク登録できるといいんですけどねぇ。

ではでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2006-07-26 Wed 21:10 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
