音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
NEW ORLEANS THE MUSIC & LIVING LARGE
2006-07-27 Thu 00:34
タワーレコードから8月25日に発売される
『bounce book NEW ORLEANS THE MUSIC&LIVING LARGE』
に、ニューオーリンズを愛するアーティストとして田島貴男が
コメントを寄せているそうです。

http://www.bounce.com/news/daily.php/8373



今日はRainbow Raceを聴いています。
なんとなく地味なイメージのアルバムだったのですが、
何度か続けて聴いているうちに、いいかも!と思えてきました。
今までは「夢を見る人」と「流星都市」以外はピンとこなかったのですが、
「ミッドナイト・シャッフル」カッコイイ!(歌詞はイマイチ好きじゃないけど)
「ホモ・エレクトス」なんか自然体の田島が目に浮かんで微笑ましい。

つくづく噛めば噛むほどのオリジナル・ラヴだなぁ、と思うのでした。
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌等掲載 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いよいよ本日! | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 高木完プロジェクト J.O.Y. 参加>>
コメント
--
いつの間にか27日。あと4日ですネ。会場の詳しい情報ありがとうございました。さすがyokoさん、予習なんてえらいナ~。すごく個人的な話で恐縮ですが息子が予備校を掛け持ちしている為その日の予定でお弁当2つ作ったり夜食作ったりしてるうち、パソコンの前に座るのも忘れていました。恐縮ついでに言ってしまうと、先日、良性発作性頭位性めまい症というのになってしまいライヴに行けるかも危ぶまれましたが、なんとか主人を説得し?ストレス発散になるなら..とokもらいました。個人的な事書いてごめんなさい、行けるんだな~と思ったらうれしくて~。ではライヴ楽しみましょうネ!
2006-07-27 Thu 07:34 | URL | いづみ #-[ 内容変更]
--
ひえぇ、1日にお弁当二回ですか。私は朝のお弁当作りだけで四苦八苦しています。めまいは大丈夫なんですか~?病気は忘れてガンガンいきましょう!・・・と言いたいところですが、くれぐれもご無理はなさらずに。
2006-07-27 Thu 20:35 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
-axでTaro money -
7月31日(月)に東京・SHIBUYA-AXで
TARO moneyを売ったらどう?と言う田島氏の粋な発言により販売されるそうです!当日限定の「田島貴男のオレのニュース。」ダイジェストペーパーがもらえたり、会場で買った方のなかからくじ引きで「田島貴男のオレのニュース。」特製缶バッジが当たったりするそうです♪
ライヴまであと三日ですねっ!!
ドキドキしてきましたょ~☆

2006-07-28 Fri 11:44 | URL | tommy #-[ 内容変更]
-tommyさん、ありがとうございます。-
留守中にそんなニュースが!
いよいよ本日ですね!
2006-07-31 Mon 04:48 | URL | yoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
