音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
いよいよ本日!
2006-07-31 Mon 05:41
キャンプから戻りました。体調最悪、荷物が散乱。
しかし、そんなことを言っている場合ではありません。
いよいよ本日です。

tommyさんがコメントに書いてくださっていますが、
・AXでTARO MONEY販売 
・入り口で「田島貴男のオレのニュース。」ダイジェストペーパー配布
だそうですね。

配布はとても嬉しいけど、あの入り口で配るフリーペーパーとかチラシって、
ライブ中邪魔ですよね。折ってしまうのも嫌だし、どうやって保存しようか。

TARO MONEY、持っているし、缶バッジはべつにいらないけど、
ついつい雰囲気にのまれて買ってしまいそう・・・。

鹿島達也さんのブログ、松本健一さんのブログで、リハーサルのことが触れられていますね。
濃密、ハイテンション、新曲、最近あまりやってない曲あり!

ジョナサン・ケイナーの星占いによると、今週の私の運勢は、
 「表から裏まで知り尽くしている」と思い込んでいる件について、驚くべき新事実が明らかになる
のだそうです。新事実!
仕事のこと?田島のこと?どっちも知り尽くしちゃいないが、なんだかドキドキしてきました。

では皆様、会場で!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7/31 SHIBUYA-AX 「13号室からの眺め」 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | NEW ORLEANS THE MUSIC & LIVING LARGE>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
