音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
anan (1/11) インタビュー
2006-01-13 Fri 01:33
これも立ち読みしてきました。
(だってダイエット特集だよ。買ってどうする)

記事は、1ページの半分くらい。
インタビューについては、特に書くことはありません。
anan読者を意識してか、ちょっとオシャレな服装でした。

「田島さんの熱いコメント付き王道アルバム」というのが3枚出てました。
(コメントは覚えられませんでした)
音楽マニアじゃない、anan読者向けってことですかね。

ビートルズ・フォー・セール

田島曰く「ビートルズを全曲ギターで弾けて歌えればプロになれる!」
・・・ってなれないと思うよ。
フォーセールはカバー曲が14曲中6曲入っているそうです。
知りませんでした。なんかこのアルバム地味な印象しかないんだよなぁ。

Motown Classics: Gold

モータウンって聴いたことないです。
このアルバムすごいですね。20曲×2枚組。
いい機会なので聴いてみようかな。

My Funny Valentine

チェット・ベイカー、すごく好き。Singsしかもってないけど。
声が気持ちいいのです。
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌等掲載 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっと嬉しかったこと | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 音楽と人 v. 141(1/7) インタビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
