音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
明日の TARO MONEY 出張販売
2006-08-23 Wed 19:30
明日24日、「明日の神話」前で、TARO MONEY の出張販売を行うそうです。
http://www.1101.com/taro_money/index.html

気になるのはこの一文。

『当日は、糸井重里はじめ「ほぼ日」のスタッフ、
また、多彩なゲストのみなさんが
1時間交代で「1時間店長」をつとめます。』

も、もしやあのお方も登場したりする??
土日だったら来るか来ないかわからなくても、ずっと張ってるんですが…。




そういえば、友達にTARO MONEY、配りましたよ~。
不振がられるんじゃないかと思ってましたが、そうでもなくて、
みんな嬉しそうに受け取ってくれました。

それから、TARO MONEYのアクセサリー加工、実は指輪だけじゃなくて、
ペンダントトップ加工も、してもらったんです。
これをしていると、「おっ、太陽の塔じゃん、どうしたの?」とよく聞かれます。
かなり「明日の神話」の宣伝をしている私。

あと1週間の公開ですね。土曜に東京へ行くので、また寄ろうかと思っています(3度目)。
引き取り手がみつかって再会できる日が、そう遠くないことを祈ります。

ぜんぜん関係ないけど、昨日近所のコンビニで、自分と同じTシャツを着ている人に遭遇しました。
+LOVE T の白に銀文字。
+LOVE T 自体、「明日の神話」を見に行った時にしか、着ている人を見たことがありませんでした。
同じ色で、自分も着ている時に、それも近所のコンビニで遭遇、ということで、
すっごくびっくりしました。
が、目をそらされちゃった・・・残念。

ほぼ日に踊らされている私です。



(25日追記)

さきほどテキスト中継を確認しましたが、登場はなかったようですね。
しかし、カーテンが閉じられる時には「明日の神話」が流れているんですね!

見覚えのある方を発見。
遠方よりもう一度見にいらっしゃったのですね。まさか追っかけ?(負けた!)
スポンサーサイト
別窓 | ほぼ日 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「明日の神話」のカップリング | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | リンク集更新>>
コメント
-お恥ずかしい-
ぐわっ!わかっちゃいましたか。内緒にしておこうかと思っていたんだけど・・・。
いや、追っかけではないのです。前からこの日は休みを取っていて、たまたま行ったのです。「明日の神話」の設置場所がなかなか決まらないようなので、もう1回会いに行こうと思っていて。
「1時間店長」の話を聞いて、時間ギリギリまでねばろうと思っていたのですが、相方が耐えられず、あの後引っ張られるようにして駅に向かわされました。田島さんの登場がなかったようで、ホッとしました。登場してたら、悔しくて夜も眠れないよ~。
2006-08-25 Fri 06:38 | URL | Linda #tQ725RIE[ 内容変更]
-やはり!-
みまちがいじゃなかった!
たまたま出かけた日が出張販売だったなんて、そしてテキスト中継にも載っちゃうなんてすごい!
そうですよね。行かなかった私でさえも、登場していたら悔しいのに、現場まで行って会えなかったらそれは悔しい!
ご同行の方の感想はいかがでしたか?
2006-08-25 Fri 07:20 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
-ご同行の方-
相方はほとんど「明日の神話」については知らない状態で、連れて行っちゃいました。TARO MONEYは、ステージ上で売っていたので、並んでステージに上がらないと買えなかったんです。この暑いのに「並ぶ」という行為が、もう耐えられそうになかったので、相方の大好物であるハイチュウグレープ味を買い与え、なんとかステージ上へ。裏手での「明日の神話」の説明を聞いたあとに、「ホテルの倒産って大変」と言っておりました。相方の心には「ホテルの倒産」というのが響いたようです。ステージ上で相方は、携帯で壁画を撮影しておりました。TARO MONEY屋さんでは、気付いたらカメラを向けられていた状態でして。「どうしよ~。載っちゃうよ~。」と嘆いている私に相方は「早く忘れた方がいい」と慰めて?くれたのでした。
感想については、まともな返事が返ってきそうもないので聞いておりません。「太郎の生誕100年の2011年までには設置場所をなんとかしたい」という平野さんのコメントをどこかで読みましたが、その時に今回「明日の神話」を見たことを思い出して、何か思うことがあってくれたらいいな~と。私は大阪万博の太陽の塔に入ったんだけど、ずっと忘れていたその記憶が今になって蘇るんです。これもOLファンになったおかげというか、田島さんが太郎ファンであったおかげというか。





























































2006-08-25 Fri 11:06 | URL | Linda #tQ725RIE[ 内容変更]
-早く忘れた方がいい-
に爆笑。思いもかけないことをいうもんですね。いやいや、「明日の神話」とともに、いい思い出になるじゃないですか。
Lindaさん、太陽の塔の中に入ったんですか!それは強烈な原体験として残りそうですね。記憶って不思議。私は最近、10年ぶりにある場所に行ったのですが、記憶がゆさぶられてクラクラしてしまいました。
子供にはいろいろ経験させてあげたいと思うんですけど、私は結局親の趣味でひきずりまわしちゃってるかも・・・。
2006-08-26 Sat 07:56 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
-私も-
気づいてましたよ~ Lindaさん!
テキスト中継を見て「お!?」と思わず凝視してしまい、そして「間違いない。」と確信しておりました。
ご同行の方、今はあまりピンとこなくても、必ずやこころに刻み込まれていると思います。あのインパクトと訴えかけるパワーはただものじゃないですからね!
あ~ 私も31日までにもう一度見にいきたいです~。
2006-08-26 Sat 16:01 | URL | konko #6fQhbxwY[ 内容変更]
-きゃ~っ-
konkoさんも気づかれましたか。あ~、もうどうしよう。どうしようもないんですが。
でも、もう一度行ってやっぱりよかったです。今、思えば楽しかった。あと5日しか観られないなんて、本当に寂しい。田島さんは、何回か見に行きたい、とおっしゃってましたが、行かれたんでしょうか。最終日あたりに出没したりして。
すいません。↑の書き込み、めいっぱいスペースあけてしまいました。もう、頭ボーッとしてます。
2006-08-26 Sat 20:40 | URL | Linda #tQ725RIE[ 内容変更]
--
うふふ。そりゃあ気づきますよねぇ。konkoさん。

今日、もう一回見てきましたよ!
これでしばらく見納めかと思うと寂しい・・・。
2006-08-26 Sat 23:13 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
