音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
『明日の神話』フィナーレ
2006-09-07 Thu 23:27
ほぼ日に31日の様子がupされています。
http://www.1101.com/taro_money/index.html

ちっちゃいけど、歌う田島の写真あり。
(あちこちのブログに張られてはいますが、いちおう公的なもの、ということで)

ライトアップされた壁画が鮮やか。
昼間に見たとき、周りが明るすぎて(いろんなイベントで原色が溢れかえり)、
壁画のトーンが一段沈んでみえたのですが、このキャンドルに照らし出された絵、すごくいい。

もう解体作業に入っているのですね。



今週1週間、都内で研修ということで、通っています。
昨日、今日とR25別冊を探して数ヶ所歩きましたが、すでにカラ。
(というか、9/7号さえ今日の夕方にはすでになかった)
手に入れた方いらっしゃいますか?
田島貴男の転職に成功した瞬間っていったい・・・?



(9/9追記)
R25別冊ですが、1月のR25の記事と同じ、という情報をいただきました!
スポンサーサイト
別窓 | Web掲載 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Prime tune #38 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | ファン層拡大キャンペーン用CD【上級編】>>
コメント
--
こんにちは。はじめまして。
いつも拝見させていただいています。
汐留の8月31日の映像、you tubeにありました!歌声、最高にステキですね。胸に、キュンキュンささります。
 
2006-09-08 Fri 08:21 | URL | ヨウ #-[ 内容変更]
--
こんばんわ!
上のヨウさんのコメントを読み、今早速you tubeで見てまいりました、8/31の田島を。
あーもうたまりません。
(あまり言ってしまうとつまりませんが、声はもちろん、最後の方で絵の方に向かって歌っている姿、などなど、グッときました。)
どうしてこう心をつかまえて離さない人なんでしょう、田島って。

2006-09-08 Fri 21:36 | URL | anise #-[ 内容変更]
--
ヨウさん、aniseさん、こんにちは。
実は私も2ちゃんで見て、こっそりyoutube覗いてきてました。(記事にするのもどうかしら、と思っていたところに、ヨウさんのコメント、どうもありがとうございます)
伸びのある声がほんとうにすばらしい!最後の笑顔と壁画への敬意に満ちたしぐさも素敵!あぁ~、これを生で見られなかったなんて!とまた悔しくなったりして(ヨクバリな私)。
2006-09-09 Sat 18:49 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
