音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
「明日の神話」情報
2006-09-15 Fri 19:27
オフィシャルが更新されてますね。
(トップページの更新日付が変わる時と変わらない時があるのは使い分けがあるの?)

「明日の神話」のジャケットがポニーキャニオンサイトに追加された、
とoriginalovebeerさんのところでLindaさんが書かれてましたけど、
オフィシャルに今日追加されたジャケットも同じですね。
壁画そのまんま。
うむむむ、田島の写真は全くないのでしょうか。
そして「通常盤 \1,950」って間違いですよね・・・?
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<Happy end of the band : Pizzicato Five | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | J.O.Y. 『Projection』>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-18 Mon 13:41 | | #[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-21 Thu 11:33 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
「田島中毒。」さん&「バベルの塔~」さん上記二つのブログにて、ORIGINAL LOVEの「明日の神話」のジャケット写真情報を知りました。パソコンになかなか向かえず、オフィシャルは携帯フルブラウザからは見られないから、ファンの方のブログによる素早い情報記事には本当に
2006-09-18 Mon 12:53 独楽
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
