音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
予約してきました。
2006-10-02 Mon 01:52
10月に入ったので、「明日の神話」予約してきました。
(もしかして近所の店には発売日に並ばないのではないか、という危惧が・・・)
さきほどamazonランキングでは「音楽で824位」でした。ガンバレ~!ヒット祈願!



しかし、ニュースがないですねぇ。
今年は「オレニュース」はあるんでしょうか。
リクエストしたほうがいいのかしら。

そうそう、テンプレート変えてみました。前のがあまりに夏っぽかったので。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Tokyo FM 「ENTERMAX」 出演 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | オフィシャルトップページ写真更新と今後の予想>>
コメント
--
はじめまして。
明日のTOKYO FMの午後3時からの番組に田島さんが出るみたいです。
2006-10-02 Mon 12:46 | URL | izushi #-[ 内容変更]
-izushiさん-
はじめまして。
情報ありがとうございます!「明日の神話」のプロモーションでしょうか。

しかし3時!ものすっごく聴きたいのですが、私は仕事中の上に、タイマー録音できる環境にないのです・・・(ベランダじゃないとちゃんとFMが入らないマンションなのです)。どなたか聴ける方、ぜひともレポお願いします!
2006-10-02 Mon 19:18 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
