音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
Tokyo FM 「ENTERMAX」 出演
2006-10-02 Mon 22:51
Tokyo FM「ENTERMAX」10/3 15:00-18:00

izushiさんの情報から半日遅れでオフィシャルも更新されました。
前の記事のコメントにも書きましたが、聞けません~~!!!

どなたか聞ける方、なにとぞレポをよろしく!



(10/4追記)
2ちゃんによると
・アルバム12月発売
・お笑いにはまっている(フットボールアワー)
あたりが昨日の内容だったみたい。
ファンの方のブログみても、まだみんな記事をupされていないようで・・・。



(10/5追記)
avuさんのページOpen Sesameに詳しい内容が!リンクさせていただきます。
別窓 | ラジオ・テレビ等 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<14日スペイン坂! | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 予約してきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
今日の東京FM・ENTERMAXに田島さんがゲストで登場したのを17時40分から聞いていました。録音して記事をUPしていないので、間違った点がありましたら失礼。20分弱の放送時間で、DJの坂上みきさんとはかなり久しぶり
2006-10-07 Sat 22:22 tajiManiac*Love
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
