音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
ちょっと嬉しかったこと
2006-01-15 Sun 22:33
近所のCD屋さん何軒かを見ると、
どこもオリジナル・ラヴのCDは「変身」が置いてあるのみ。
1軒は「オリジナル・ラヴ」のインデックスは立っていなくて、
「ア行」の中に入っているというさみしい状況。
(中古屋さんにはどっさりあるのに・・・)

ニューリリースのところにも書いてないし、
発売日当日に手に入るのかどうか急に不安になってきました。田舎だし。
というわけで、生まれて初めてCDを予約しました。

私「予約したいんですけど・・・」
店員「アーティストは誰になりますか」
私「オリジナル・ラヴです」
店員「ああ、キングスロードですね。」

と、店員のおにいさんは、すぐにわかってくれました。
ちょっと嬉しかった。
ヒットするといいね。
10枚くらい買って知り合いに配り歩きたい気分になっています。
かなりアブナイ状態の私。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Urb(12/28)インタビュー | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | anan (1/11) インタビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
