音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
J-WAVE 「OH ! MY RADIO」 REFLEX VOX 2日目
2006-10-18 Wed 02:11
1:31-41の10分間。
田島貴男、土屋敏男対談2日目

今日は「明日の神話」壁画除幕特番についてなど。

・テレビの常識を覆す番組。「僕が出るってところでもう、えーって感じ」と田島(確かに・・・)。視聴率は6.5%と高くなかったが、岡本太郎というものをつきつけられたときにテレビがなしうるぎりぎりのことをやった。
・同時進行のライブ、みんな「爆発」方向へいくんだよね。
・「うける」とか「視聴率」とか、そういう垢みたいなものを落として、正直に表現するということ。仕事化しているとわからなくなってくる。岡本太郎に気づかされた。

曲は山下洋輔「My favorite things」。
別窓 | ラジオ・テレビ等 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<ニューアルバム『東京 飛行』12月6日発売 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 明日アルバム情報も??>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
オフィシャルにアルバム発売情報発見!12月6日水曜日発売・タイトル『東京 飛行』だそうです。なんだか面白いタイトルのアルバムだな~。発売日が楽しみで仕方ないです!それから夜中のOH!MY RADIOの話。土屋さん
2006-10-18 Wed 12:15 tajiManiac*Love
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
