音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
聞き逃しました(REFLEX VOX3日目)
2006-10-19 Thu 02:42
写真

あぁ~、寝ちゃったよ。
目が覚めたら2時。森山直太郎の声がむなしい・・・。
発売日の今日が一番ききたかったのになぁ。
PVの話とか出なかったでしょうか。
noriさん、聞きました??
スポンサーサイト
別窓 | ラジオ・テレビ等 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<J-WAVE 「OH ! MY RADIO」 REFLEX VOX 4日目 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 『明日の神話』 (初回限定盤)>>
コメント
-聴きましたよ!毎日眠いです-
自分のブログでレポもどき書いてからyokoさんのブログチェック!と思ってきました。
私もかなり眠かったし、時間も1時40分位から始まって遅かったけど、いい加減ですがレポもどきUPしてますので
ご覧下さい。

深夜に数日連続ってきついですよね、毎日寝不足です。
2006-10-19 Thu 11:19 | URL | nori #NNZ72WTo[ 内容変更]
-noriさん、ありがとうございます。-
連日おつかれさまです。読ませていただきました。
田島氏、やけにしゃべりが流暢ですよね。ゲストの時と大違い。

昨日は2時ごろ目がさめたら、その後眠れなくなり、しばらくJ WAVE を聴いてしまいました。あのあとの大貫妙子さんの番組、選曲がすごくよくて、明け方にはもったいないなぁと思いました。というわけで、本日も結局寝不足です・・・。
2006-10-19 Thu 19:34 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
