音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
J-WAVE 「OH ! MY RADIO」 REFLEX VOX 4日目
2006-10-20 Fri 02:54
1:30-40の10分間。
田島貴男、土屋敏男対談4日目。最終日。

土屋さんのBe TAROについて。

・数年ぶりのアポなし。目玉男(太陽の塔に立てこもった男)。絶対いる、絶対しゃべってくれる、という勢いで旭川へ行った。
・アポなしについて。松本明子が、アラファト議長と「てんとう虫のサンバ」(♪アラファト私が夢の国~)を歌うという電波少年の企画(田島「みてましたよ」)。「おもしろいじゃん」にすがって突撃。ある種バカになることが必要。
・太郎さんもバカですもんね。明日の神話と太陽の塔の同時進行。太陽の塔は予算の数倍かかっていて、日程も間に合わない。太郎さん、怒られてたけど、平然としてましたね。
・べらぼうなことをやんなきゃだめですよ。じゃないと日本は終わりますよ。
・話が終わらないですが、この続きはまた別なところで。

曲は「ZIGZAG」。

田島の話題は全くなし。せっかく起きてたのにぃ。
別窓 | ラジオ・テレビ等 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<MSNミュージック リリース情報 「明日の神話」 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 聞き逃しました(REFLEX VOX3日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
