音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
Urb(12/28)インタビュー
2006-01-17 Tue 07:49
公式のインタビュー掲載誌に、この「Urb」という雑誌がのっていたんだけれど、
ずっとなんの雑誌だかわかりませんでした。音楽雑誌の棚をみても見つからないし。
ネットで検索して判明。こういう雑誌でした。

本屋さんで探すと、かろうじて1冊残っていたのでチェック。
「美」がテーマらしい。全編コスメ、スキンケア。
この中に田島のインタビュー。なんという似合わない・・・。

「美しさ」について、田島氏曰く、

「美は『感受性』がつくるもの。このアルバムをリトマス試験紙として使って欲しい」

リトマス試験紙!?わかるようなわからないような。
別窓 | 雑誌等掲載 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<VOICE | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | ちょっと嬉しかったこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
