音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
『barfout !』11月号インタビュー
2006-10-21 Sat 21:02
立ち読みしてきました。
2ページのうち、1ページ分はオフィシャルのトップの写真。

インタビューは「明日の神話」について。
新しい情報は特になし。
(食傷気味になってきました・・・っていうか、
ほとんど全てを追おうとしている私がいけないのだが)

人生うまくいかない時もあるけれど、そんな時こそ成長する時なのだと最近わかってきた、
というようなことが書かれていました。
今がそういう時なのか、それともその時期を越えたのか。
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌等掲載 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ORICON 61位 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | ジャジーでポップでロック???>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-22 Sun 11:41 | | #[ 内容変更]
-私も立ち読みしてきました-
すみません、シークレットのところにチェック入れてしまったので改めて書かせてもらいました。

私も立ち読みしてきました。
内容もラジオなんかで話している内容とほとんど一緒で、特に目新しい話は無かったですね。
アルバム発売時期になったら、またプロモ活動や雑誌にも
載るだろうから、期待しています。
2006-10-22 Sun 11:43 | URL | nori #NNZ72WTo[ 内容変更]
-noriさん-
よくみたら、noriさんがもっと詳しく書いてくださってましたね。すごい。立ち読みであれだけ覚えてこれるなんて。そうそう、「癒しが嫌い」というのも何度もありましたね。

田島氏、プロモーション頑張ってますね。ヒットするといいなぁ。50枚くらい買ってまわりに配って歩きたい勢いですが、現実的に我々にできることは、ラジオにリクエストでしょうか。

ニューアルバムの内容はいまだ謎ですね。ツアーのお知らせもまだこないし。1月?2月?他の予定との兼ね合いもあるので、早く発表してほしいのだけれど。
2006-10-23 Mon 07:13 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
