音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
関西方面ラジオ
2006-10-27 Fri 07:07
昨日のオフィシャルで、関西方面ラジオ情報がたくさんUPされてました。
24日のα-STATIONがたぶん生でしょうから、その周辺の日にまとめて収録されたのか。
がんばってるなぁ。
私は聴けないけれど、関西方面の方、聴いてみてください。
(新情報があったら教えて!)
以下、オフィシャルよりそのまま引用。面倒なので左上のメモには入れません。


11.21(火) NHK FM OSAKA 『かんさい“e”スクエア』 出演 
18 :00~放送

11.02(木) FM 802 『FUNKY JAMS』 出演 
26 :00~放送

11.5(日)、11.12(日)、11.19(日)、11.26(日)
α-STATION 『α-MONTHLY COLORS』 マンスリー出演 
毎週日曜日 23 :00~ 放送

10.28(日) FM OSAKA 『ミッドナイト☆ジャングル』 出演 
27 :00~放送
別窓 | ラジオ・テレビ等 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ほぼ日でPV | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 二十歳のころ>>
コメント
-京都の生放送-
はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらってます。
10月24日の京都の生放送聴きましたよ。
お寺めぐりが好きだという話をされてました。
嵐山方面の車折神社を田島さんが訪れた時、どこかに名前を書いてきたそうです。
ニューアルバムについては、ロードムービーのような作品になったとのことです。
2006-11-01 Wed 14:06 | URL | kawachi #wLMIWoss[ 内容変更]
-kawachiさん-
はじめまして。お知らせいただきありがとうございます。
おぉ!アルバムのお話があったのですね。ロードムービーですか。映画から発想を得ることが多いと書かれていただけれど、そうつながっていくのかぁ。『東京 飛行』というイメージと合ってますね。
車折神社はほぼ日の年越しのでしょうか。行けば「田島貴男」のお札が見れるのかな。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2006-11-02 Thu 06:17 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
