音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
ほぼ日でPV
2006-10-27 Fri 21:39
ほぼ日「明日の神話」のページに、CD発売情報が掲載されました。
http://www.1101.com/asunoshinwa/news.html

ここから、PVの一部を見ることができます。
一部と言いながら、はじめから2分間も見れます(画面はちっちゃいけど)。
後半の絵の中に入り込む場面とかは見られないわけですが、
半分も見せちゃって、もう初回限定版の販売はあきらめたのか?

ところで、GyaOの動画って見れました?どこにあるんでしょう?
スポンサーサイト
別窓 | Web掲載 | コメント:3 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<Don't make the safe choice | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 関西方面ラジオ>>
コメント
-田島さんどこ?-
私もGyaOの田島さんの動画が探せないんですよ。
どこにいるんでしょう?
2006-10-27 Fri 23:25 | URL | しるこ #-[ 内容変更]
-私も探せてません-
お昼過ぎから何度か見ていますが、無いですよね。
夜にGyaO問い合わせのメールしてみました。
明日になったらアップされるんでしょうかね???
2006-10-27 Fri 23:33 | URL | nori #NNZ72WTo[ 内容変更]
-ないですよね~。-
しるこさん、noriさん、

やはりないですよね。公式の誤りなのか、延期になってるのか。もー、探してたらいろいろおもしろそうな映像にひっかかってしまって・・・。Queenのライブなんて見てしまいましたよ。フレディの衣装が笑える!

noriさん、メール送ったんですか!さすが!結果わかったら教えてくださいね。
2006-10-27 Fri 23:45 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
28日の記事に書きましたが、GyaOからはその後メールは届いていません。個人的には、もうどうでもよくなってきてます。といいつつ、プライムチューン側に聞いてみるのも手かなとも思ってみたり。オフィシャルがもう
2006-10-31 Tue 08:46 tajiManiac*Love
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
