音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
Don't make the safe choice
2006-10-28 Sat 00:23
今回は田島話ではありません。

大好きなHolly Coleが1月に久しぶりのアルバム発売・来日、ということでとっても楽しみ。
知らない方もたぶん「Calling you」を聴けば、これか!と思うはず。
世間的にはしっとりしたイメージのようですが、ライブで聴く彼女の声はものすごくパワフル。
エネルギーがびしびしぃっと空気を伝わってくるのがわかる。
コミカルなキャバレーソングみたいなのも、カワイイ。
お薦めです。

いちばん好きなのはこちら。
Don't Smoke in Bed

「I can see clearly now」はほんとうに素晴らしい。
誰かに貸してるうちに返って来なくなってしまい、最近また買いなおしました。
(輸入版がamazonで信じられないくらい安いのだ)

彼女のBlue noteでのライブが1月ということで、田島とぶつからないことを切に祈る!
はやくツアー日程発表してくれぃ。

さっき彼女のインタビューページを見つけて読んでいたら、

Don't make the safe choice

という言葉が目に飛び込んできた。
これって「マイナスに賭けろ」に近い!
とちょっとドキドキしたのが、この記事を書いた理由。
安全な道ばかり選んでしまう私だけれど、そういうアーティストに魅かれるのだなぁ。
別窓 | 田島以外 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<CDTV 31位 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | ほぼ日でPV>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
