音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
GyaO 動画インタビュー
2006-11-03 Fri 22:45
GyaO Music
http://www.gyao.jp/music/

RANK'n SHUFFLEの中のインタビュー(Artist news)ってことで、ちょっとがっかり。短い。
1つのコンテンツなのかと期待しちゃってました。
(おまけに途中で固まって、再接続・・・また最初から見返すはめに。
これって途中から見ることできるんでしょうか?も~なんか今日はツイてない
ぜんぜん関係ないけど、時東ぁみ、ってなんかムカツクし・・・。)

・明日の神話について。太郎さんの絵に恐喝されたというか挑発されたというか
(きょうかつ、ですか???)
・最近の曲作りで変わったこと。前はすごい作品つくってやろうとしていたけれど、嘘ついてるみたいな感じがして。最近は「ただ書く!」。ギター持って、ん~ゼロ小節・・・でもOK
・ニューアルバムは、ストーリー性のあるアルバム

嘘でもいいから「すごい作品」が聴きたい、と個人的には思います。
自然体なんてなんだか似合わない。もっとめいっぱいりきんでガンガンいってほしい。
「街男」みたいなのも味わいがあるけれど、それが続くのはなぁ・・・。
変化しつづけて欲しいのです。
(と、勝手な希望)

万葉でもそうだったけど、「13枚目のオリジナルアルバム」となってますね。
オフィシャルではいまだに「キングスロード」が13th。
スポンサーサイト
別窓 | Web掲載 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キタッ!!「ORIGINAL LOVE TOUR 2007 決定!!」 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | Man-yo -万葉- デジタルマガジン>>
コメント
-見ました-
PVもフルで流れるのかと楽しみにしてたんですけど、
すぐ終わっちゃいましたね。
私は田島さんのとこ以外は5倍速の早送りして見てましたました(笑)
2006-11-03 Fri 23:01 | URL | しるこ #-[ 内容変更]
-5倍速!-
そんなのできるんですか!
(それならもう1回見てみようかな・・・)
2006-11-03 Fri 23:24 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
-話がずれてすいません-
yokoさん、ツアー告知きましたね、またお会いできますね(^^)
それにしても、ここにあがる情報全然追いつけてない...あ、「万葉」の表紙!あれはカッコいいです、あれはデスクトップに貼りたい!(笑)
2006-11-04 Sat 21:28 | URL | k.c.e. #DhuRAo1g[ 内容変更]
-k.c.e.さん-
来ましたねっ!k.c.e.さんの言うとおり、土曜到着。あ~もう楽しみだなぁ。1時間前に封筒を開けてから、一人で盛り上がってきちゃって眠れそうにありません。皆さんにお会いするのもとっても楽しみ。
追いつけてない?いいんです。k.c.e.さんは独自の熱い道を行っていただければ(おとといの記事、面白すぎて書き込みできませんでした)。
2006-11-04 Sat 23:32 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
