音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
キタッ!!「ORIGINAL LOVE TOUR 2007 決定!!」
2006-11-04 Sat 22:46
ただいま帰りました。
ジョアン・ジルベルト、東京国際フォーラム、行ってきました。
なんだかわからないけど、ボロボロ泣いてしまったよ。
(そんなのたぶん私だけ・・・ホントなんだったんだろう、あの不思議な時間)

さて家に帰り、ドキドキしながらポストを開けると、果たして
・・・ありました!待ちに待ったPrime tune からの封筒!

オリジナル・ラヴ 2007年ツアー(タイトル未定)
2月9日(金)大阪なんばHatch 18:00開場 19:00開演
2月10日(土)福岡DRUM LOGOS 18:15開場 19:00開演
2月16日(金)名古屋CLUB QUATTRO 19:00開場 20:00開演
2月17日(土)名古屋CLUB QUATTRO 18:00開場 19:00開演
2月21日(水)東京SHIBUYA-AX 18:00開場 19:00開演
2月22日(木)東京SHIBUYA-AX 18:00開場 19:00開演

ファンクラブ優先予約 11月8日(水)~11月17日(金)
今回からはSHIBUYA-AXの2階席の予約も受け付けるそうです。
(一般発売については後日ホームページでお知らせ)

よぉし、名古屋も行くぞ~!
別窓 | その他 | コメント:11 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<PV撮影 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | GyaO 動画インタビュー>>
コメント
--
おおっ!名古屋にいらっしゃいますか!お会いできるといいですね~。
2月16日(金)は20時開演。終わったらすぐ帰らんと電車がなくなりそう。
2006-11-04 Sat 23:18 | URL | Linda #tQ725RIE[ 内容変更]
-Lindaさん-
たぶん17日(土)に行きます!(といっても、いろいろ調整が必要なのですが)
そうか~Lindaさんは名古屋だと逆にお泊りというわけには行かなくなっちゃうのですね。でもでも、お会いしましょうね!
2006-11-04 Sat 23:50 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
-ダメそうです-
日程教えていただきありがとうございます。(自分はPT会員ではないので・・・・)
が、この日程は全然ダメそうです。
そもそも仙台が無いし・・・。
2月末は激務が予想される時期なので、平日に東京に行ける自信は全くありません。
むしろ日程的には名古屋か・・・・ムリムリ。
無いとは思いますが追加の日程発表を期待しています・・・・。
2006-11-05 Sun 02:45 | URL | rararapocari #A37h.9GM[ 内容変更]
-rararapocariさん-
そうでした、rararapocariさんは仙台でしたね。ダメもとでPTへメールしましょう。追加公演&次回の復活希望ということで。
名古屋、ムリそうですか・・・?k.c.e.さんやrockcandyさんら熱い方々が集結予定です。rararapocariさんもぜひ!
2006-11-05 Sun 11:28 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
-rararapocariさん-
名古屋土曜の遠征は、無理でしょうか...?いつもの皆さんが名古屋に集結予定です、rararapocariさんもぜひ!!
「キングスロードツアー」も今年7月の東京オンリーのライブも、ぜんぶ平日でしたよね? あれで、相当な数の不満メールがPTに行ったと思うんですよ、「日程に土日挟んでよ!」という。(私も送りましたけど。)だから今回、若干ですが改善がみられたんだと思うんです。いま「しょうがない」とあきらめてしまうと、「ああ、特に仙台/札幌からは『復活させろ!』って苦情も来ないし、別に東京より北はこのまんまでいいのかな」とPT側に解釈されて、今後のツアーもこのまま行っちゃう気がします。今回不満メールが殺到すれば、次につながるかもしれないですよ。ダメもとでメールしましょう、私も出します。PT未加入でも関係ないと思いますよ。1%の可能性に懸けましょう。
2006-11-05 Sun 14:59 | URL | k.c.e. #DhuRAo1g[ 内容変更]
-みんな~-
待って待って、私を置いていかないで!
私も名古屋に行きますよ~!!(まだ先のことすぎてピンとこないけど)
それにしてもツアーなのに東京以北でやらないってほんと信じられません。今回、仙台も行ってみたいな~と思っていたので、日程見た瞬間「うそっ!」と目を疑っちゃいましたよ。
この調子でどんどん規模がちいさくなっていったら・・・と思うと心配でおちおち夜も眠れません。
2006-11-05 Sun 23:08 | URL | konko #6fQhbxwY[ 内容変更]
--
>k.c.e.さん
助太刀どうもです。乗っ取り歓迎!さっそく私もPTへ仙台復活依頼メール出しましたよ!(rararapocariさん、ライブ後も絶対面白いので、名古屋いきましょう!・・・しつこくてすみません)

>konkoさん
よかった~。待ってました!皆さん集まれそうでなによりです。
まだ先だなんて!すぐですよ、すぐ。昨日から同じ盛り上がりで、もうすでに1日経過しちゃいましたからね。ニューアルバムに、ツアーに、あとは「オレのニュース」さえあればもう言うことなしです。皆様、ほぼ日へオレニュース復活メールもよろしくお願いします。
2006-11-06 Mon 00:17 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
--
>konkoさん
よかった!konkoさんは絶対いらっしゃると思ってました~。いやあ、ほんとに名古屋集結が実現しちゃうのですね、大人万歳!ほんと、2月なんてあっという間に来ちゃいますよ!

と書いていると、なんか内輪・実際の友達うちだけで盛り上がっちゃってるような感じですが、ここを読まれている、名古屋に参戦予定のそこのあなた!あなたにもぜひお会いしたいのです!今回もライブ後は絶対濃ゆい宴会になると思うので、参加ご希望の方、ぜひお声をおかけください。
(yokoさん、私たちのブログは、お互い乗っ取り合うぐらいの勢いでいきましょう。私のほうも、盛り上がればもう何でもOKですので。あ、ちなみにすでにrockcandyさんブログも入ってますからね(笑)
あとはオレニュース復活メールですね。はい了解です!
2006-11-06 Mon 07:40 | URL | k.c.e. #DhuRAo1g[ 内容変更]
--
k.c.e.さん、ナイスコメント!そうそう、名古屋参戦予定の方、お気軽にお声をかけてくださいね。私たち怖くないですから(笑)。新しいファンも古いファンも、田島について語りたいかたならどなたでも。
2006-11-06 Mon 20:18 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
--
もりあがってますね~!また集結できますね!嬉しい♪

私もワクワクドキドキしつつ、夫のご機嫌を伺っております。
できれば名古屋2days参戦したいっ
2006-11-06 Mon 22:24 | URL | rockcandy #FsLi9vu.[ 内容変更]
-rockcandyさん-
もう気持ちは2月に飛んじゃってます。
お互いうまく日程調整できて、何事もおこらず参加できることを祈ります!子供がいるといろいろアレですけど、そうだからこそよけい燃えますね!
2006-11-07 Tue 06:53 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ジョアン・ジルベルトが今年も日本にやってきます。ボサノバは日本でもブームになってジョアンのことを知ってる人も多いと思うんですが、もうやっぱボサノバとえばジョアン・ジルベルトなのです。ジョアンの
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
