音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
PV撮影
2006-11-05 Sun 11:39
木暮さんの日記。オリジナルラヴPV撮影について書いてます。

面白そう。まだ私達が知らない新曲でしょうか!!
「田島のXX姿が!決まってるぜ!!」ってなに~!?すっごい気になる。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<私の好きな田島貴男 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | キタッ!!「ORIGINAL LOVE TOUR 2007 決定!!」>>
コメント
-何姿なんでしょうか-
きっと「東京 飛行」の中の曲でしょう。
しかし何姿なんでしょうか。
木暮さんいわく「追いかけたり走ったり」のハードさだったようで。
着物姿?時代劇だったりして。
それともヤクザ姿?最後に死んでしまったりとか。
いややはりボクサー姿?日頃の成果を見せたいんでしょうか。
遊んでしまいました。
2006-11-06 Mon 14:00 | URL | kawachi #wLMIWoss[ 内容変更]
--
ねぇ~、気になりますよね。
天使姿なんてどうですか?(ヴィム・ベンダースのおじさん天使)でも追いかけたり走ったりしないよなぁ。
2006-11-06 Mon 20:59 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
