音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
「ハニー・フレッシュ」祭り
2006-11-12 Sun 13:57
『東京 飛行』の情報も出てきているのですが、いまいち盛り上がれない私。
「エクトプラズム、飛行」ってインストか?
「明日の神話」も左に出したままだけれど、今はあまり聴いていない。

毎日何を聴いてるのかと言えば、
XL


実はこれ、最近買ったのです。変身セットのEX-Lがあるからいらないかな~と。
結局「羽とピストル bellissima'99 mix」が気になって買ってしまった。
(うん、ちょっとだけ「女王陛下」とか「月面軟着陸」みたいな気分でてるかも)

それで、毎日脳内「ハニー・フレッシュ」祭りですよ。
ハニーの肉!(肉体?生肉?)
このヘンな曲が、またまた頭の中渦巻いちゃってます。

「PHS~」のところでギターがガーっと入るのとか、
最後のほうの ハニー「フラッシュ!」のところとかぞくぞくしてしまう。
「泣くのはやめろよ 笑っても欲しくない」
あ~カッコイイ。現在の田島からは遠いところにあるであろうこの曲がどうしようもなく好き。
10月21日時点では、好きな曲10位以内どころか次点にも入ってないのに。
私の飽きっぽさにぴったりなオリジナル・ラヴ(笑)。

しかし、現在の我が家で一番のヘビロテは「九九ソング」です・・・(6の段はロック調!)。
スポンサーサイト
別窓 | 曲、アルバム他感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<LOVE FM web radio | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 浮気ならず>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
