音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
オフィシャル更新
2006-11-24 Fri 20:29
おぉぉ~~!!オフィシャルが一気に更新されてますね!
こんな量のインタビューや出演をこなしているのですね。プロモーションって大変なんだ・・・。

しかし、関東以外のラジオや地域限定のフリーペーパー等が多いので、
大量の情報の中から私がチェックできそうなのはこのくらいかな。
(すみません。自分用メモ)

[ラジオ]
★12.07(火) bayfm 『MOZAIKU NIGHT~NO.1 MUSIC FACTORY~』出演25 :30~放送
★11.28(火) NHK FM 『ミュージック・スクエア』 出演 21 :10~放送

[テレビ]
★SPACE SHOWER TV 『Oxala!』に生出演
<初回放送>2006年11月30日(木)18:30~

[雑誌]
★『MARQUEE』 (1月号/06.12.12発売)インタビュー掲載
★『音楽と人』 (1月号/06.12.12.05発売)インタビュー掲載
★『TITLE』 (1月号/06.12.11.25発売) P168~169 インタビュー掲載
★『CD Journal』 (12月号/06.11.20発売) インタビュー掲載

風邪が治りません~。咳で体力消耗し、気力なし。今日はもう寝ます。
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
<<「2度目のトリック」試聴 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | ツアー チケット情報>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-27 Mon 01:34 | | #[ 内容変更]
-東海ラジオレポ-
noriさんのところに(tajiManiac*Love)に東海ラジオのレポを書き込みました。よかったら見てください。
2006-11-27 Mon 01:34 | URL | Linda #tQ725RIE[ 内容変更]
-Lindaさん-
いつもありがとうございます。読ませていただきました~。
「東京 飛行は、パッと聴きではわからないと思っている。」って衝撃的発言。わからないって言われてんのかなぁ。
2006-11-27 Mon 05:39 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
-Lindaさんがレポしてくれたものを-
トラバさせてもらいました。
コメント欄に書いて下さっています。
目立たないので、もっと沢山の方に読んでもらいたくて。
2006-11-29 Wed 12:50 | URL | nori #NNZ72WTo[ 内容変更]
--
noriさん、ありがとうございます。Lindaさんのレポート、とても詳しくて記事に上げたいくらいですよね。
2006-11-30 Thu 06:35 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ほとんどコピペです。◆ラジオ出演情報・12.23(土) LOVE FM 『J+ SPOT LIGHT』 コメント出演 20 :00~放送・12.1O(日) fm fukuoka 『KING OF SUNDAY』 コメント出演 06 :00~放送・12.07(水) bayfm 『MOZAIKU N
2006-11-29 Wed 12:47 tajiManiac*Love
FM AICHIのサイトに11月21日・パラダイス・ビートに出演した時の田島さんの写真がUPされています。首都圏で『東京 飛行』のプロモーション活動として、ラジオ生公開放送がないかチェックしてみましたが、各局のサイト
2006-11-29 Wed 12:47 tajiManiac*Love
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
