音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
eo音楽/関西どっとコム インタビュー
2006-11-30 Thu 23:15
eo音楽 インタビュー:オリジナル・ラヴ
「モノを表現する面白さがようやくわかってきた」
http://eonet.jp/music/interview/

ブログ検索していて見つけました。



(12月2日追記)
オフィシャルではこちらになってましたね。(なんで内容は同じなの~?)
http://www.kansai.com/music/interview/
スポンサーサイト
別窓 | Web掲載 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いろいろ | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 「いま、生きる力」>>
コメント
-少しほっとした。。-
はじめまして。カゼっぴきのなか情報ありがとうございます。インタビュー読んで「東京飛行」やっと少し楽しみになってきまして。なんだか今回の田島氏、背中がさびしげ。いつもの「いいものができました!」的な押し捲りがみれない。違う意味で今回ドキドキしています。さて、どうなることやら。。。
2006-12-03 Sun 21:12 | URL | 通りすがり #soYIjzZQ[ 内容変更]
-通りすがりサマ-
はじめまして。
風邪はだいたい治ってきてると思うんですが、しつこく咳が抜けません。
そうですね~、ジャケットの写真もそうだし、初めから「結果はみなさんにゆだねる」みたいな感じだったし。でも、ジェンダーがとてもよかったので、私もちょっと安心しました。あと3日・・・。
2006-12-03 Sun 23:27 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
