音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
ラジオ出演
2006-12-07 Thu 09:53
最近夜早く寝ちゃうので、昨晩のオフィシャルの更新、見逃してました。
今日明日は関西方面でラジオ生出演なのですね!すごいスケジュールです。

なんとROCK the RADIO 851は公開生放送って書いてある!
大阪の方、うらやましい!時間はちょっと遅いけど(20:20頃~)、可能な方は是非!
インターネットライブ中継もあるらしい!私はそちらから見てみます。

あとは、今日はbayfm MOZAIKU NIGHT~NO.1 MUSIC FACTORY~ですね!深夜1:30~4:53って聴けるのか?!佐藤タイジさんもゲストになってるけど、一緒に登場でしょうか?

東京でも、公開生放送、やってくれないかな~。
スポンサーサイト
別窓 | ラジオ・テレビ等 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<bayfm 「MOZAIKU NIGHT~NO.1 MUSIC FACTORY~」 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 『東京 飛行』>>
コメント
--
yokoさんのこの記事のお陰でネットで中継が見られることに気づきました。感謝。
bayFM放送時間明け方までですよね、さっさか登場して欲しい(徹夜になってしまう・・・)。
アルバムが出たら都内でも絶対生公開放送に出演すると思ってしょっちゅう検索しているんですが、今のところ見つからないんですよね。
今始まりましたね。

2006-12-07 Thu 20:23 | URL | nori #NNZ72WTo[ 内容変更]
--
今生放送聴いてます。T市のヨウコさんからはがきいただきました、歌詞カードが良い匂いしますがどうして?ということですが、もしかして・・・。違うかな?曲は「2度目のトリック」と「カフカの城」でしたよ。田島なかなか上機嫌でした。妻に言われるまで生放送知りませんでした、正直。もっとyokoさんのブログチェックするべきでした。録音しなかったし・・・。
2006-12-07 Thu 20:47 | URL | hiroharu #-[ 内容変更]
-おおっ!-
yokoさん、メール読まれた?でしょ。
田島さん、くんくんしてましたね。くんくんさせちゃったyokoさん、すげえ~!
2006-12-07 Thu 20:48 | URL | Linda #tQ725RIE[ 内容変更]
--
ストリーミング見ました。ひえぇ、田島さま皆さまごめんなさい。ハズしました~。アルバムの感想とありがとうを早く伝えたい、今関西にいる、ってことは番組に出せば渡してくれるかも、と送ったんですが、最後のどうでもいい部分だけ読まれてしまった。

>noriさん
9時から1時半まで仮眠、のはずだったんですが、動揺のあまり眠れず、あきらめてさっき起きました。も~、3時前には登場してほしいですよね。それと公開生、東京でもやってほしい!ライブまで会えないのかしら・・・。

>hiroharuさん
わ、忘れてください。上機嫌でしたね。私もストリーミングで見てましたが、いい表情でした。
おぉ、すばらしい奥様ですね。それとも夫妻で田島ファンなのですか?

>Lindaさん
もっとちゃんと考えて書くんだったよ~。そして、レコードの匂いの話から危ないこと(ネグラモグラでの伝説)言うんじゃないかとハラハラしました。
でも、私の嗅覚がおかしいのかな?私だけ?開封した瞬間からふわ~っとかなり匂っているのですが。
2006-12-08 Fri 00:41 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
-今朝のFM802-
FM大阪の公開生放送は夫が帰ってきた時間と重なってほとんど聴けませんでした。
その代わり、私は今朝のFM802を聴きました。
実はこっちを楽しみにしてたのです。
DJのヒロ寺平さんは、東京で言えば赤坂泰彦さんのようないえば大阪のカリスマDJなんですけど、田島さんは4年前にゲストに来てから、すっかりヒロさんと仲良くなったようです。
だからよそでは聴けない気さくなお話が出てくるので期待してました。
今回はCDの歌詞カードに写っている車のことで盛り上がってました。
この日産スカイラインは70年代終わりごろのジャパンと呼ばれているもので、車好きの人たちの間では人気があるのだそうです。
田島さん、「西部警察」の大門刑事が乗っていたので、この車を撮影に使わせてもらったのでそうです。
他の撮影スタッフやメイクさんもノリノリだったようです。
ヒロさんと二人でこんな話をしてるのを聴いて、やっぱり男の人なんだな、と思った私でした。
2006-12-08 Fri 14:13 | URL | kawachi #wLMIWoss[ 内容変更]
--
私は田島ファン、妻は韓流ファン、お互い尊重しあって、趣味を奪い合わずにやっております。というか共通の趣味が少ない変な夫婦ですが、何とかやっております。
2006-12-08 Fri 23:03 | URL | hiroharu #-[ 内容変更]
--
>kawachiさん
レポありがとうございます。ヒロさんのラジオのときは、いつも楽しそうですね~。タジマっちなんて呼ばれちゃって。あの車もデカ仕様だったのですね。なるほど。

>hiroharuさん
趣味が違うほうがうまくいきそうですね。ちゃんと出演を教えてくれるなんて、とってもいい関係じゃないですか!
2006-12-09 Sat 12:48 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
