音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
俺ニュースはじまった!
2006-12-15 Fri 12:40
待ちに待った「田島貴男のオレのニュース」がはじまりました。
http://www.1101.com/original_love/index.html
■ニュース その1■田島めぐりの旅。

よかった~。これもあまのじゃくでやらないんじゃないかと、思い始めていたところでした。
スポンサーサイト
別窓 | ほぼ日 | コメント:5 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<『HEIWA REAL BEAT』 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 聴き逃した>>
コメント
--
はじまりましたね!田島さんも、カイロなんか買うんですね~!(しかも体に貼るタイプ)いくらライブで何度も見ていても、なんとなく田島さんは別世界のひと、という感覚なので(自分は)、田島さんもやはり人間なんだなぁ、と安心してしまいました。(笑)
2006-12-15 Fri 17:43 | URL | k.c.e. #DhuRAo1g[ 内容変更]
-ほんとだ!俺ニュース始まりましたね・・-
こんばんわ。以前コメントをしたことのあるCyacoです。
シェリク・クロウの話をしましたが・・覚えてないですね(w
はじめまして。。にしておきます。「俺!NEW」はじまるとは知りませんでした。今日は第1話でしたが楽しみが増えました。オフィシャルサイト・・田島FUNとしては最近の細かさが助かります。(^.^;

風邪のほうはもうだいぶいいのですか?なんとなくブログみてても元気がなさそうだったので・・気になっています・・
2006-12-15 Fri 22:27 | URL | cyaco #-[ 内容変更]
--
>k.c.e.さん
カイロ似合わねぇ~!それもくまちゃん柄!これ自分で買ってきたのかなぁ。どこに貼るんでしょう?やはり腰?(とカイロだけで盛り上がってしまう)私はここから入ったのであまり「別世界のひと」という感覚はないんです。が、カイロには驚いた。
時刻表の写真を見ると11月27日。プロモーションの間を縫ってこんなニュースを作っていたのですね。それにしても、のりかえ3分って・・・冬の早朝の雨で若干さみしげですが、今後の展開が楽しみです。

>cyacoさん
おぼえてますよ~。ブログはお引越しされたのですね?
オレのニュース再開はほんとに嬉しい!年末の慌しいけれどなにかやり残したことがあるんじゃないか・・・という気分の時には、やはり番長と一緒じゃないと!
ご心配おかけしてすみません。元気です。風邪は今度こそ完治しそうです。おとといから気管支炎の薬飲んでるんですが、咳には効いてるけどものすごく眠い!そんなわけで、書きたいことはあるけれど、書けずにいます。
2006-12-16 Sat 08:30 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
-yokoさんへ-
はい。やっとなんか・「これなら続けてかけそうな・・」という形ができたのと、あんまりPCに時間をとられたくないというのが本音ですので、手軽に更新できそうなサイトに引越ししてしまいました。気管支炎は私もなったことがあります。こじらすとわりとやっかいなものです。(私は入院までしました・・薬も効かず、点滴で治したのですが・・)やはり、睡眠と療養が一番の特効薬だと思います。元気になればまた、いくらでも更新できますから。大事になさってください。
健康第一!

しょっちゅうきてるので、”お気に入り”にリンクさせてもらいました。よろしくお願いします。
2006-12-17 Sun 13:36 | URL | cyaco #-[ 内容変更]
--
気管支炎で入院!よく聞く病名ですが、あなどれないですね。私の場合は、薬がとても効いてるので、これでやっと治りそうです。一時期は腐るんじゃないかというほど寝てたんですが、なんだか治らなかったんですよねぇ。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。
2006-12-18 Mon 07:01 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
田島貴男“番長”が帰ってきた! 「ほぼ日」でオレニュース2006年版、スタート。
2006-12-15 Fri 13:38 ちりやま感想録
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
