音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
スペイン坂・・・
2006-12-19 Tue 06:56
12.19(火)TOKYO FM 『metro pop』渋谷スペイン坂スタジオにて 生出演 13 :00~放送


せっかくの機会なのに!会えないです!
そして、聴けないです・・・。(どーしていつも、絶対に休めない日に当たるのか!)
「大人のデート」!どんな話になるやら非常に気になります。

それにしても、堀切ジャンクションにグルーブを感じ、朝っぱらから連呼しまくる
ハイテンション番長には大爆笑です。
私は、ずっと切符を手に持っていて、のど飴の包みと一緒にゴミ箱へ
捨ててしまったことがあります。気をつけましょう。


(12/20追記)metro pop
12月19日(火)のゲスト 田島貴男さん
12月19日(火) 田島貴男さんのオススメ
アールグレイってクセ強くてあまり好きじゃないなぁ。
(現在ほかの紅茶切らしてて、もらったアールグレイしかないので、偶然毎朝飲んでます)
アイスティーにするとさわやかで良いんですが。
・・・ワタクシの好みはどーでもいいですね。
別窓 | ラジオ・テレビ等 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<CD屋にて | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | Prime tune #39 2006 winter>>
コメント
-一応レポもどきをUPしました-
相変わらず記憶力ないレポですが、よかったら読んでみて下さい。
田島さんは自分の恋愛話は全然しなかったですよ。
どんなこと話すのか期待していたんですけど、ゆる~い感じの番組でした。
2006-12-20 Wed 16:49 | URL | nori #NNZ72WTo[ 内容変更]
--
noriさん、いつもありがとうございます。
恋愛話はなしですかー。でも生田島を見れてうらやましい!
2006-12-20 Wed 20:59 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
--
俺ニュースの番長。それほどなんでもないことで、ここまでテンションを上げるところ、やっぱり只者ではないな~。
って、なにが書きたかったかというと、yokoさんが「現在聴いているのは・・・」で載せてる「NIAGARA TRIANGLE Vol.2」!私もLP持ってます!ほんと懐かしい~。擦り切れるほど聴きました。私も欲しいです。
2006-12-21 Thu 00:46 | URL | Linda #tQ725RIE[ 内容変更]
-ナイアガラ vol.2-
もう20年以上前に聴いてたわけですが、全部歌えちゃう自分にびっくりです。「A~面でこい~をして」とか「どりーみんおーんざびーち」とか聴いてなかった10年あまりの間にもけっこう鼻歌で出てきたりしてました、そういえば。vol.1よりも断然こっちが好きです。
2006-12-21 Thu 22:52 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
