音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
泣きたい・・・
2006-12-28 Thu 12:36
本日のほぼ日を読み、田島万古焼のインパクトなど吹っ飛ぶようなショックを受けました。
そんなわけで、昼休み、職場より更新(今日はお休みの人も多いのですが、仕事が終わらず出勤)。

ワタクシ実は、この冬休みにハワイ島へ行くはずだったんです!(友人が住んでいるので)
が、息子の新学期に間に合うように帰る便がどうしてもとれず、泣く泣くあきらめたのでした・・・。
ぎゃぁあ~、一生の不覚!なぜもっと早く飛行機とらなかったのか!

しかし、同じ時期とは限らないし、ね。
もし会えたとして、どうするんだよ・・・と自分をなぐさめるしかありません。
しばらく立ち直れないです。



みなさま、今年1年間大変お世話になりました。
田島貴男さまと、田島ファンの皆様のおかげで本当に楽しい1年でした。
今やっと掃除が終わったので(ほとんど徹夜)、実家へ帰ります。
コメントへのレスは2日以降とさせてください。
では、よいお年を!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年もよろしくお願いします。 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 『bridge』 >>
コメント
--
分かります分かります。。。
わたしも今日関西へ帰省していたら
新幹線で田島さんとバッタリ!?なんて想像してました。
(でも夫&息子付き)

ライヴのお誘いありがとうございます。
名古屋なんですね。
うぅ~!!とっても行きたいんですが・・・
今回は涙を呑みます。
yokoさんの田島愛にすごく共感してるので
ぜひお仲間に入れてくださいね。

では、良いお年を・・・





























































































2006-12-28 Thu 15:35 | URL | あんじゅ #-[ 内容変更]
--
あんじゅです。
ごめんなさい。
ものすごいスペース作ってしまいました。
削除してください。
2006-12-28 Thu 15:39 | URL | あんじゅ #-[ 内容変更]
-泣かない、泣かない-
さっきの分で終わりにしようと思ったのに、また書いてしまいます。
もしも田島さんに会えたら、きっと一生そんなことはないと思うけど、私はきっとがちがちに緊張してしまうに違いないです。
「どうしたの?」なんて逆に言われそうです。
7年前のライブで近くに行けて握手しようとしたけど、手が伸ばせなかった臆病な私です。
泣かない、泣かない。


2006-12-28 Thu 17:16 | URL | kawachi #wLMIWoss[ 内容変更]
-たしかに-
それはかなりショックでしたね。
会ってどうするって訳じゃなくてもやっぱり・・・ね。
でも!番長もyokoさんも冬休みにハワイ島に行こうと思ったなんて、気が合うね~!!・・・と思いましょう♪
2006-12-28 Thu 22:42 | URL | konko #6fQhbxwY[ 内容変更]
-惚れてますねぇ~(w-
”ファンであることを隠してどうにかお近づきになる”チャンスだったわけですね?それはっ・・・悲しかったかも?
しかし、まだチャンスはありますよ。きっと!願えば叶う!
ほぼ日やっぱり面白かったですね。来年はどんな宇宙戦隊田島がみれるのか?今から楽しみでなりません。
ところでbounce.com 「http://www.bounce.com/article/article.php/3116」読まれました?せっちゃん(斉藤和義)の話もでてたりして私にはうれしい情報でした。2人が仲良くしているって聞いただけで顔がほころんでしまいます。三大尊敬の2人なんですもの・・

今・・たじまっち(関西ではそう、言われることがあるそうです)関西入りしているようです。公開でないので無理かもしれませんが、ベイサイド明日行ってみます!
2006-12-28 Thu 23:27 | URL | cyaco #-[ 内容変更]
--
>あんじゅさん
わかっていただけますか!この狂おしい気持ちを。ありがとうございます。
私は東京2日と名古屋の土曜日に行きます。機会がありましたらぜひご一緒しましょうね。
コメントの編集はこちらではできないようなのです(コメント者がはじめにパスワード設定して、編集はできるのですが)。せっかくのコメントをまるごと消してしまうのはもったいないので、このままにさせてもらっていいでしょうか。

>kawachiさん
「泣かない、泣かない」ってなんか嬉しい。大人になってからそんなこと言われないですよね。
一晩寝たらだいぶ落ち着きました。番長の5分には負けますが、鶏頭です。
そうですよね、きっと緊張して、何もできないに決まってます。

>konkoさん
そうか!気が合うってことにします!ありがとうございます。すっかり立ち直ってきました。

>cyacoさん
惚れてますっ!しかし、チャンスであったかどうかはわかりません・・・。きっと緊張してダメに決まってるし、どっちにしろ子連れだし。ほぼ日、1月末の更新が楽しみです。

bounce.com読みました。昨日で4日分完結したのでしょうか。斉藤和義さんとは交流が続いているのですね。仲良さそうでいいですね。毎日曲書く、というくだりがよかったです。前のvoiceの壁とトンカツのような。ライフスタイルが村上春樹的になってきたような。
2006-12-29 Fri 10:40 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
-Bounceにゲスト出演-
お久しぶりです。
これで元気出してください↓
http://www.bounce.com/interview/article.php/3137

知ってたらゴメン
2006-12-29 Fri 16:55 | URL | m2 #-[ 内容変更]
-遅くなりましたが-
今年はブログを通して本当にお世話になり、ありがとうございました。
以前のブログをyokoさんにlinkしてもらってからアクセス数が増え、それもあってオリジナルラヴ限定のブログを立ち上げるきっかけになったので本当に感謝しています。
現在も大部分がlinkを辿って見にきてくれる方が多いので感謝感謝。
ハワイの件は残念でした・・・しかしkonkoさんも書かれているように気が合う!!ってことで、2月にはライヴで田島さんに会えるし、ミュージシャン田島貴男が一番カッコイイと私は思うので、ライヴで会えるのを楽しみにして下さい。(私も今の唯一の楽しみです)
2006-12-31 Sun 21:21 | URL | nori #NNZ72WTo[ 内容変更]
--
新年のごあいさつをしたいのですが、こちらのエントリでいいのかしら...?yokoさん、早くかえってきて、エントリ立ててくださ~い!
2007-01-03 Wed 08:15 | URL | k.c.e. #DhuRAo1g[ 内容変更]
--
>m2さん
ありがとうございます。しばらく立ち直れない、なんて言っておきながら、1日で元気になっちゃいました。それにしても、太田店長って何者?ほんとにタワレコの店長なんでしょうか?

>noriさん
いつも詳細なレポをありがとうございます。こちらこそ、ほんとうにお世話になりました。そうですよね、ライブで見る田島貴男が一番カッコイイ!まだまだ先、と思っていても、もう来月ですよ!あぁぁ楽しみ。今年もよろしくお願いします。

>k.c.e.さん
ギャハハ!自分で大うけしました。だって「泣きたい・・・」ですよ!ここに新年の挨拶は書きたくないですよね。新年早々お世話になります。
2007-01-03 Wed 14:14 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
