音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
田島中毒への軌跡(1)
2006-01-05 Thu 00:52
田島貴男をはじめて知ったのは、ほぼ日刊イトイ新聞 - 田島貴男のオレのニュース。です。

田島中毒である前に、かなりのネット中毒である私は、
知り合いの名前でネットを検索する、という遊びを時々行っています。
たまたま知り合いがオレのニュースに登場していて、そしてたどり着いたのでした。
(今思うと、あんなに田島貴男と楽しそうに談笑しているなんて、Fくん、うらやましすぎる)

一気にはまってしまいました。おもしろすぎます。
そして、真っ直ぐに突き進むところも、
人生を考えさせる言葉も、
訳のわからないマシンガントークも、高笑いも、バカなところも、
キュートな笑顔も、濃い顔も、その長身も、男っぽさも、少年ぽさも、
番長の全てを好きになってしまったのでした。
寝ても覚めても田島貴男。頭がいっぱい。
はー、ほとんど恋ですね。

そしてとどめを刺されたのは、恋の片道切符のビデオクリップ
すごいです。キョーレツ。
かっこいいのか、かっこわるいのかよくわからないけど、気になってしょうがない。
何度聴いても(見ても)「ウォ~オ~」ってところで、イキそうになります。

これを見て、私は生番長に会うことに決めたのでした。3月AXへ行く!と。
この時点で全くオリジナル・ラヴの曲を知らなかったのですが・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 田島中毒への軌跡 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<田島中毒への軌跡(2) | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | はじめまして>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
