音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
初体験
2006-01-19 Thu 23:18
プライムチューン、入会することにしました。
今日郵便局から払い込んできました。
入ってもあまり特典もないらしいけれど、いいの。
もう中毒だから。
昨日キングスロードを聴いて、ついていくぞ、と決心したのだ。

ファンクラブに入るなんて、初めての体験。
というのも日本人アーティストに、これほどはまるのが初めてだから。

そして完全に手の届かないところにいる男に惚れるのも初めて。
(芸能人とかファンと言えるほどに好きになった経験がない)
いいものですね。こういうのって。
リアルな恋愛は、片思いであったとしても、相手に何かを期待してしまう。
おまけに、好きになると、とことんそのことしか考えられなくなる私は、
相手に引かれてしまうことが多い。
苦しいことばかりです。

しかし、こういうのは楽。夢中で楽しい。かなりドーパミン出てる感じ。
何も期待しないし、迷惑もかけない。(多少気色悪いかもしんないけど)
そしてただただ想う。
普通の恋愛でもこういう気持ちでいられたらいいのに。

・・・どーでもよいことですみません。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<VOICE4日連続更新 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 「キングスロード」発売!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
