音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
冬眠に入ります~。
2007-02-07 Wed 13:16
「田島イタコ。」、「鬼怒川中毒。」、ならぬ「田島中毒。」yokoです。
あと2日です!
大阪、福岡に参加される方はドキドキですね。
私も何着ていこう~とか悩み中です。

現在k.c.e.さんのところでは、「オリジナル・ラヴ・レヴォリューション21」第3弾企画として、
「Respect for " UnOFFICIAL " ~ 『UnOFFICIAL』さんの、ライブレポを埋めようキャンペーン!」
を開催中です。皆様ぜひご参加ください~。

最後は私は脱落してしまいましたが、これにて「オリジナル・ラヴ・レヴォリューション21」
は終了です。ご協力ありがとうございました。

さて、このように盛り上がっている中、まことに言い出しにくのですが、
ワタクシ2日後より半冬眠に入ります。
理由は全く個人的に「驚きをもってライブに参加したい!」だけです。
私が見に行く名古屋2日目まで、ブログ巡回も2ちゃんROMもやめます。
なんの情報も入りませんのであしからず。
なので、大阪、福岡に参加される方、ごめんなさい~。
レポは、Love Vistaさんのライブ掲示板「Jumpin' Jack Jive」や、Unofficialさん
ほかネタばれOKの場所へお願いします。
あとでじっくり読ませていただきますので。

自分勝手でごめんなさい。よろしくお願いいたします。


(2/8追記)
以前のコメントに「名古屋2日目宴会企画に参加希望の方はご連絡ください」と書きましたが、
希望される方は2月11日までにk.c.e.さんか私までご連絡ください。よろしくお願いします。
別窓 | 勝手に企画 | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<予習3 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | チケット到着ほかいろいろ>>
コメント
-遅ればせながらご挨拶を...-
「オリジナル・ラヴ・レヴォリューション21」、影の仕掛人k.c.e.です。
みなさま、この度はこの企画にご協力・ご賛同くださり、本当にありがとうございました!!みなさまの熱い思いにも触れられ、こちらといたしましても非常にいい経験となりました。
奇跡が起こることを祈って...
さあ、明日からいよいよツアー!盛り上がっていきましょう!!!
(>yokoさん、レス不要です~)
2007-02-08 Thu 22:19 | URL | k.c.e. #DhuRAo1g[ 内容変更]
--
もう冬眠入っちゃいましたか?
>「驚きをもってライブに参加したい!」
うん、わかる、わかる、わかります!
明日福岡入りして、明後日には一足お先にライブ行ってきま~す!ドキドキ・・・。
では、名古屋にて語り尽くしましょうね!



2007-02-08 Thu 22:27 | URL | rockcandy #FsLi9vu.[ 内容変更]
--
>k.c.e.さん
「影」じゃないって、「表」、「表」!(レス不要と言われても、そこはつっこんでおかないと)フォローありがとうございます。企画は終了しても、日々活動を続けていきましょう!

>rockcandyさん
もう明日は旅立ちなのですね。いってらっしゃ~い!あと2日ですか~、それはドキドキですね。って私もあと1週間ちょいなのか!あぁぁ、なんだか焦ってきたどうしよ~。
名古屋でお会いできるのを楽しみにしています。
2007-02-08 Thu 23:15 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
-ただいま(^v^)フフ-
こんばんわ。初日いってきましたよ。内容は言いたい!けどツアー終わるまで我慢しますね。コネタ情報としては、小暮さんの髪型が変わってました。もともとああいう髪だったのかもしれませんが、去年とは違いました。(w
去年よりラフ感は増してたように感じます。あ~もう1年またなきゃならないのかと思うと・・・・無常感が・・・秋口に名古屋あたりでやってほしいなぁ~と思う。ところで、私ついつい思ってしまうのですが、田島さんって・・ファンクラブだけの会って?今までやったことあるんでしょうかね?あったらいいのに・・・と希望してしまいます・・・・
2007-02-10 Sat 01:24 | URL | cyaco #-[ 内容変更]
-しっ、しまった。-
あっ!コネタも駄目だったかも・・でも?多分冬眠中?すみません。ごめんねm
2007-02-10 Sat 01:26 | URL | cyaco #-[ 内容変更]
--
行ってきました。
ネタばれはあかんけど注意を一つ。
今回はちょっと長いですよ。
お帰りは気をつけて下さい。
2007-02-11 Sun 06:18 | URL | kawachi #wLMIWoss[ 内容変更]
-冬眠中に失礼します。-
初日行かれたcyacoさん  kawachiさん、お疲れ様です。行間から皆さんの満足感がしみ出ています。
楽しみですぅ。
2007-02-12 Mon 07:09 | URL | たけなか #-[ 内容変更]
--
>kawachiさん
長いんですか?何時間ぐらいやったんですかね~。ちょっと参考までに教えてくださいませ。現実的な話ですいません。
2007-02-12 Mon 20:19 | URL | 白雪 #-[ 内容変更]
--
2時間半です。
7時に始まって、9時半に終わりました。
だから帰宅が10時40分になりました。
2007-02-13 Tue 00:40 | URL | kawachi #wLMIWoss[ 内容変更]
--
>kawachiさん
ありがとうございます。2.5かぁ~、じゃグッズなぞみていたら大変なことになるなぁ~(つくづく平日公演が憎いぜ!)。
2007-02-13 Tue 08:27 | URL | 白雪 #-[ 内容変更]
--
レス遅れました~。

>cyacoさん
管理人の身勝手な都合により、昨日よりネタばれ解禁といたしました。小暮さんは大門サングラスかけてましたね。みんなスーツが決まっててカッコよかった~。

>kawachiさん
ご注意ありがとうございました。
2007-02-19 Mon 22:29 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
