音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
VOICE4日連続更新
2006-01-20 Fri 21:50
日記のようになってきました。
どうしたんでしょう。嬉しいけど。
VOICEをもっと更新して!という圧力によるものでないことを祈る。

「僕はビートルズのおかげでミュージシャンになれたと思っている」

このあいだananに、
「ビートルズを全曲ギターで弾けて歌えればプロになれる!」
と書いていたのは、ご自分のことだったのですね。

私が一番初めにハマッた音楽はビートルズなので、なんだか嬉しい。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<JUSTA RADIO | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 初体験>>
コメント
--
はじめまして!FC2ブログで新着記事をみてたら田島の文字が!
来てしまいました!今はほとんど聞いてないんですが(爆)・・・
私は、高野寛とデュエットしたころからファンになったんです。が、今は・・・
おやじになったなぁ・・とか、歌い方変わったなぁ・・くらいですが、
ここにおじゃましてちょっと昔大好きだった頃を思い出しました。

また遊びに来ますね~~^^
2006-01-23 Mon 00:55 | URL | うどん #-[ 内容変更]
-うどんサマ、こんにちは。-
高野寛とデュエットしたのって、Winter's taleですね。
(実はまだ聴いていません・・・)
リアルタイムでオリジナル・ラヴを聴いてきている方がうらやましいです。
いったいそのころ、私は何をしていたんだろう。

現在のオヤジの色気のある田島も素敵ですよ~。
2006-01-23 Mon 01:26 | URL | yoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
