音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
オレのニュース 再開
2007-02-26 Mon 13:01
ライブが終わって抜け殻状態の皆さん!(私だけ?)
始まりましたよ!

■ニュース その2■
星空につづく道。
http://www.1101.com/original_love/index.html

ぎゃ、逆走!終了しなくてよかった。ちゃんとツアーもあってよかった。
スポンサーサイト
別窓 | ほぼ日 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どうしようもない今の私 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 個人的にツボなライブレポ>>
コメント
-フライングすいません。-
昨日「個人的にツボなライブレポ」の方にフライングで『俺のニュース』の再開を発表しちゃいました。
うれしかったんだもーん。
もうこの企画 チャラになっちゃったのかなぁなんて思ってて・・・。そしたらメールもらって、みんなに知ってもらいたくて。今回もハイテンション、見所いっぱいそうですね!今日はなにがUPされるんでしょう?もう今からドキドキです。
2007-02-27 Tue 05:36 | URL | たけなか #KrdRtqHo[ 内容変更]
--
>たけなかさん
下にも書きましたが、気づいてなくてすみません。メール?問い合わせまでされたのですね。さすがです。


やっぱりなぁ、記事に関係ないコメント書きたい時のために、掲示板あったほうがいいですよねぇ。ここは私の記事がどうというより、集いの場としての意味のほうが大きくなってきてますものね。しかし、ブログパーツみたいのはあまりたくさん書けなそうだし、普通の掲示板は管理が面倒そうだし、躊躇してます。どなたか詳しい方いらっしゃったら、ご助言を!
2007-02-27 Tue 06:58 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
-いいの いいの。-
私は気にしてないですから、yokoさんもお気を遣わずに・・・。私の方が利用方法を間違えてるんじゃないかしらーと思います。yokoさんがやりたい方法でやってってください。ついていきます(敬礼)

メールはですねー、私はじれったくって「そろそろやりますか?」とか何とか(忘れました)書いてですね。送ったんですよ。半ば弱気にプレッシャーかけてみたりして。その後うんともすんともで、あの企画は流れたのか・・・と。ちょうどすばるで何か発表があったときで、すばるも忙しいんだなぁとか思ってて。まさかの「俺のニュース」再開だったのでうれしかったっすー。田島さんってほんとラブリーですよね。
2007-02-28 Wed 01:32 | URL | たけなか #DMnOC/o.[ 内容変更]
--
そうですねー、どうしたもんかなー(いろいろ悩み中)。
2007-02-28 Wed 21:59 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
