音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
どうしようもない今の私
2007-03-01 Thu 07:07
 今回ツアー後、ほんっとにダメです。ダメなんです~~!!うつ状態。病気です。

 以下私のドロドロのみですので・・・。
 1日の中で楽しいと思えるのは、オレのニュースを読む昼休みだけ。しかし、爆笑した後には、恋しさがこみあげてきて、よけいに寂しくなってしまう。「よくもまぁ、絶対こっちをむいてくれる可能性のない人に恋するよねぇ」と周りにあきれられていますが、恋はするもんじゃなくて、落ちるもんなの!しょうがないじゃん。イタすぎるのは千も万も承知。ほっとけ!

 そんなどうしようもない状況のため、せっかく皆さんからいただいたコメントにも、いったい何と返事したらよいのか、さっぱり何も浮かびません。うんうん、わかるよみんなの気持ち!しかし私には何もそれ以上言うことはない。1行レスになってしまってます。ごめんなさい。(っていうか、管理人は全てのコメント返しをする必要はないのでしょうか?何年もブログやってるってのにさっぱりわかってません)

 去年のキングスロードツアーの時はそんなにひどいうつ状態にはならなかったはず。1年間で中毒も末期症状までいってしまったのか?と去年のエントリを読み直してみました。
 なぁんだ、去年は終わった直後から、「僕らの音楽」に出演したり、「STAY TRUE LIVE」や「明日の神話カウントダウンイベント」で生田島に会えそうな情報が入ってきたり、とそんなに寂しくなかったのね。おまけに個人的なことだが、リンク集を作ったのもこの頃。
 オレのニュースがあるじゃないって?いやいやいや、私この田島番長に惚れたのが始まりなんですよ。恋わずらいも余計にひどくなるというもの。(それにしても、第3回すさまじいですな。スタッフの方、お気の毒です。長さん・・・気遣ってるんでしょうけど、ほんと不器用ですね。おぶってやれよ~・・・と最愛の男につっこみを入れる私、もうわけわからん)

 この状態に本日一番効き目があったのが「キキキリンジ」。この人たちの脱力なトークはいいですね。そういえば「鼻紙」の季節。その他かかってる音楽もちょっとヘンでよろしい。
 そうね、別の音楽を聴くのもよいかも。オリジナル・ラヴを聴くとどうしても人間田島貴男の今を考えてしまうからね。
 セットリスト(特に理解できなかった前半)の解読とか(本人はそれほど考えずに曲を並べているのかもしれないが、そこから見えてくるものがあるはず)、『Rainbow race』の聴きなおしだとか、いろいろやりたいことはあるのだが、ちょっとムリ。そんなわけで、しばらく更新しないかもしれません。気分によるのですぐにまたするかもしれませんが、とりあえずごめんなさい。

 会えない日々がつらすぎます。その時間に自分を磨けって「ZIGZAG」は言ってるが・・・。「ライブで元気をもらった!明日から頑張れます!」なんてさわやかな人になりたいよ~(泣)。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<掲示板 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | オレのニュース 再開>>
コメント
-返答無用!-
ファイナルから一週間が経ちましたが、どうですか?症状、軽くなりましたか?
私は少~し軽くなりましたよ!私の治療方法はとにかく、ライブビデオやネット等の動画、あるもの全て見なおす、ことに尽きました。ちょっと荒療治、ますます「切ない切ない」になってしまうかもしれないけど。早く良くなって!
2007-03-02 Fri 20:22 | URL | 白雪 #-[ 内容変更]
-お加減いかが?(返答無用その2)-
ちょっと声がかけたかっただけです。
今思いついたんですが、敏子さんの「奇跡」読みました?
いまのyokoさんに薬になるか、毒になるか 想像がつきませんが、気が向いたらどうぞ。太郎さんもかっこいいですが、敏子さんの女っぷりに私は惚れてます。
それでは。
2007-03-05 Mon 09:50 | URL | たけなか #DMnOC/o.[ 内容変更]
--
白雪さん、たけなかさん
ご心配おかけしてすみません。気持ち的には元気になってきましたが、多忙&疲労中のため、もうしばらくお休みします。ほぼ日以外ネタもないし・・・。早くPT会誌届かないかなぁ。
2007-03-09 Fri 01:55 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
-休める時に休んで下さい-
実は自分も今、よくわからない悶々とした気分でいます。
一応情報です。
yokoさんの以前の記事で知って、自分でも調べてよくわからなかった小西さんの渋谷系コンピですが、4月4日に発売は決定らしいです。
詳細はまだわからないらしいです。些細な情報で、元気になって!ってわけではないんですが、少しでも楽しみの1つにでもなれば。
コメント返しとか、気になさらないで下さいね。
2007-03-09 Fri 11:34 | URL | nori #TRcOFq4w[ 内容変更]
-いろんなものが見えてくる-
ネタがないときは寂しいですよね。
それと、yokoさん、ここまで1年ちょっと田島さんが好きで突っ走ってきたと思うんですよ。
これまで見えなかったいろんなものが見えてくる、そんな時期が来たのかもしれませんね。
私もファンになって2年くらいの時、それがありました。
時には憎しみすら感じました。
それらを乗り越えて今があります。
でも最近の私は、息子の小学校入学準備で忙しくて、寂しいなんて言ってられない状態です。
ライブレポ、書いてきました。
いつ載るかな。
2007-03-09 Fri 17:23 | URL | kawachi #wLMIWoss[ 内容変更]
--
>noriさん
情報ありがとうございます!4月4日に延びたのですね。早く曲目が知りたいですよね~。
私のほうは元気は元気になりましたが・・・そうですね、やはりすっきりしないかも。単に忙しくて落ち着かないだけかな。3月って毎年落ち着かない気分になるのです。

>kawachiさん
憎しみはさすがに感じませんが・・・突っ走ってきてあまりに好きになりすぎて自分の中でどう位置づけたらいいのかよくわからなくなってきているような気はします。まあ、大丈夫です。元気です。
息子の小学校入学前・入学後しばらくは超忙しく、どっかにヌケがあるんじゃないかと毎日緊張してました。どうぞお体には気をつけて。ライブレポ、掲載されるのを楽しみにしています。
2007-03-10 Sat 06:43 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
