音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
掲示板
2007-03-09 Fri 23:19
 掲示板を設置してみました。

 管理人がやる気がなくてなかなか記事がアップされない時(笑)など、どうぞご自由に書き込んじゃってください。管理人は気が向いた時のみレスさせていただきます。
 ちっちゃいですが、本文は全角1000字まで書き込めるのだそうです。
 ブログ記事に直接関係のないコメントなどは、掲示板のほうへ書いていただけると助かります。よろしくお願いします。

 ついでにテンプレも変えてみました。3カラムはちょっと圧迫感がありますね。
 なかなか気持ちにぴったりくるのがみつけられず・・・。きれいなテンプレートたくさんあるんだけど、あまりぶりぶりにかわいいのや、爽やかすぎるのは、私に似合わないような気がして。かといって、あまりに事務的なのもなんだし。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Prime tune #40 2007 spring | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | どうしようもない今の私>>
コメント
--
yokoさん、おはようございます。
新しいテンプレ、カッコイイですね!
ピストルが、「田島にハートを打ち抜かれちゃった」感が出ててなんかいいです。
2007-03-10 Sat 08:18 | URL | anise #-[ 内容変更]
--
yokoさん
ちょっと元気になったみたいで安心しました。
かっこいいテンプレ、私も気に入っちゃいました。
これからもよろしくお願いします。
2007-03-10 Sat 10:15 | URL | たけなか #DMnOC/o.[ 内容変更]
--
>aniseさん
>たけなかさん

ありがとうございます!テンプレートかえる度にひとんちに来たような気がしちゃうんですけど、あちこち微調整したらなじんできました。テンプレ作家さんに感謝!
ピストルいいでしょ?ハートを打ち抜かれちゃったのと、「ORANGE MECHANIC SUICIDE」です。
2007-03-11 Sun 10:30 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
