音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
Prime tune #40 2007 spring
2007-03-11 Sun 11:31
 3月10日到着。
 会誌が来るってコトは、ちゃんと更新手続きされてるんだよね・・・?手書きで07が08に修正されているのがちょっと気になるが。

 以下簡単な内容。
・エクトプラズム、飛行 ツアー 1曲目予想 結果発表!
 正解者続出6名。もっといるかと思ったけれど・・・応募数って少ないのか?

・インサイド・レポート
 『エクトプラズム、飛行 ツアー』2/9大阪、2/10福岡分。
 1日目はジャケットのみ蛇柄だったのですね。
 セットリスト、大阪はちょっと違っていたのですね。「セレナーデ Part2(とかいてある)」からそのまま「ヴィーナス」へ入っちゃう流れがとてもよかったのだが、試行錯誤があったのか。

・アナザーサイド・レポート
 「田島貴男のオレのニュース」ハワイのお話と写真。

・『二度目のトリック』PV写真館
 おぉっ!一番上の写真カッコいい。小暮さんの死体を前ににっこり。

・たかお通信
 祭りは終わって、いまはUp in smoke。休日の過ごし方。たまにしか読めないけれど、田島の書く文章、好きだな。龍太郎さんとも交流があるのですね。

・最近の田島貴男 お気に入り調査
 むむむ、やはりストーンズを聴くべきでしょうか。

・その他
 ツアーT好評。東京2日目にはソールドアウト。『東京 飛行』ジャケットデザイン、「2度目のトリック」PV監督をつとめた木村さんが、Tシャツもデザイン。
 会誌の編集、安孫子さんより編集部が引き継ぐ。
別窓 | Prime tune 会報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オレのニュース 終了 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 掲示板>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
