音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
オレのニュース 終了
2007-03-11 Sun 14:32
■ニュース その2■ 星空につづく道。
最終回 ずっと高山病。
http://www.1101.com/original_love/index.html

 終わってしまいましたね。
 今回はホントに大大大成功。途中でドンデン返しがあるのでは、と何度も疑ってしまいました。マウナケア登頂、ものすごい星空、おめでとうございます!よかった、よかった。
 最後には気になっていた田島万古焼、完成品も見れたし(これで実際にお茶を入れる番長もぜひ見てみたいところです)。
 
 しかし、今回の中で私の一番のツボは、第6回のカメのウクレレをかきならしつつ途中がっかりした表情に変わるところです。

 一睡もしない機内、グリーンビーチ行き、朝から興奮気味に泳ぎ、唐突な滝まね、火星へのこだわり、番長地獄・・・いやー、ぶっ飛んでますなぁ。ダジャレ好き、クイズ好き、眠い人間を起こすうっとうしい速度の意味のない会話・・・これは小学生男子ですね。
 そして第9回 番長の高山病。の2番目のムービー「こちらをクリックしていただくと・・・」の写真の顔。これはアリなんでしょうか!いいんでしょうか!
 ウチの息子は今回の連載のムービーを楽しみにしてまして、この顔だけで大爆笑ですよ。影絵のまね、滝まねのまねもしてました・・・あぁ。
 ついでなので、息子よりクイズを。「底のない鍋と、レンズの壊れた双眼鏡、どちらが高く売れるでしょう?」正解者には、小学生男子による番長に負けないうっとうしいトークをプレゼントいたします(嘘)。

 番長の魅力はいろいろあるのですが、私もそうありたいなと常に思っているのは「何事も真剣におもしろがる」ところです。ダメでも懲りず、どんどん行く!
 これさえあれば、人生10倍は楽しめるんじゃないかと思います。 
スポンサーサイト
別窓 | ほぼ日 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<田島断ち中 1:曽我部恵一 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | Prime tune #40 2007 spring>>
コメント
-終わってしまって・・・-
寂しいですね~。お昼頃のサイトチェックが習慣になってしまっていて・・・田島断ち・・・私もしてみようかな・・・
2007-03-12 Mon 22:29 | URL | たけなか #DMnOC/o.[ 内容変更]
--
そうですね~。手持ち無沙汰なんで、今日は外へお昼を食べに行きました(笑)。
田島断ちはですね、寂しいからというよりは、あまりに聴きすぎて自分の中の「好き」がよくわからなくなってきちゃったので、しばらく聴かないでみようかな、という意図です。
2007-03-12 Mon 22:46 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
--
私はなんか気が抜けてしまって・・・春はひと区切りの季節だからですかねぇ?すみません。
明日はまた中古やさんにお宝探しにでも行ってきます。
2007-03-13 Tue 12:19 | URL | たけなか #DMnOC/o.[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
