音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
Never Give Up
2007-04-24 Tue 12:54
 今朝、フジ721でやってるウゴウゴルーガ、見てみました。いやいや、初めて見ましたよ。こういうのなのかぁ。
 
 エンディングテーマは「Never Give Up」で、岡崎京子原画によるアニメーションに、田島貴男らしき人、出てました!1993年放映分ってことで、細くてスタイリッシュでスカシた田島くんです。(もっとゆるい絵を想像してたんですけど、少女マンガっぽい絵です)

 ほんの一瞬だけですが、気になる方はチェックしてみてください。8時ちょっと前という出勤前の超忙しい時間になにやってるんだろう私、と情けなくなることうけあいです。

http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7215_055.html
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<A Jazz Anthology | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | きょうは>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
